こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕





ニットピンクハートCELFORD

スカートピンクハートFRAY I.D

バッグピンクハートケイトスペード



上下マッシュブランドなコーデでした💐



CELFORDのニットは先日セールで

50%offで購入したものです✨







お袖とデコルテ周りがシースルーになっているので

シンプルですが

買ったデザインでとても可愛いです(*´꒳`*)


薄手なので、アウターに響かないし

長い期間着られそうなところも良し💕




ホワイト、ブラックは売り切れのようですが💦

ライムというお色は残っていました✨



誕生日にホテルステイをさせてもらったので
その時のおめかしコーデでした🌷


休日によく履いているフレイのスカートは
春に購入してから本当にお気に入り(*´꒳`*)


以前の写真ですが💦
レースの可愛さはもちろん!
フレイのナロースカートはシルエットが本当に綺麗なので✨
似たようなシルエットのスカートがまた発売されたら嬉しいな〜🥰








赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





最近、ボーダーのトップスが欲しくて色々見ているのですが



ヴァニレでこんな可愛いニットを見つけました💕







スカラップ ヨークフリル バイカラーニット

10,120円



可愛すぎません🥺?


3種類ありますが↓




ネイビーボーダーが欲しくてうずうず😂笑




パンツに合わせても

華やかで可愛いし


スカートに合わせても

シンプルなものなら可愛くなりすぎずに着られそう🥰






プチプラだとnatural coutureのこちらも可愛いなぁと思ってます💕










natural coutureハマってて

こちらのカーディガンを購入したのですが↓





すっごく可愛くて早速ヘビロテしているので

着画が撮れたら載せたいと思います💕



それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓