こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕






ニット&カーディガンピンクハートプロポーションボディドレッシング

スカートピンクハートfeerichelu

バッグピンクハートケイトスペード




春に購入してからよく履いている

feericheluのニットレーススカートでコーデです🥰



夏は流石に暑くてあまり履いてなかったのですが💦

風が涼しく感じるこの頃

今の気温にとってもぴったりで

最近また履くようになりましたラブラブ






控えめなブラックのレースが可愛いスカートなので

トップスをブラックにしてみたのですが



この色合いすごく好みかも(*´꒳`*)キラキラ



カーディガンに至っては多分5年くらい着ていますが😂笑




プロポのお洋服はお値段のわりに高品質で

物持ちが良いのでいつも良いお買い物ができますピンク薔薇

 





🧸🍎






楽天マラソンが始まりましたねラブ



先日、スーパーセールが終わったところなので

あまり購入するものはないのですが



こちらのプリーツスカートだけは欲しくて

速攻ポチしました赤薔薇








お色はブラックを💐









すごくシルエットが綺麗で

ストンと落ちるタイプの

広がりすぎないプリーツスカートが欲しかったので

買ってみましたピンク薔薇




口コミも概ね良さそうなので

楽しみです💕







あとは丈感について、

↑の通り身長160cmのモデルさんが着て、スネ下くらいかな?と画像から見受けられますが

身長が150cm台の方も

思ったより短かったというコメントがちらほら見られるので😂



その点だけどうかな?


今はロングが主流ですが

わたし的には普段履きしたいお洋服で

電動自転車に乗りまくる日常🤣なので

ちょっとくらい短めでも

自転車に巻きつく心配がなさそうなので

丈感だけ最悪短くても

安全面で良し!と購入した次第です❣️





また届きましたらそのあたりも含めてレビューしますね💕



以前から韓国ファッションが好きですが

最近再熱してて

(今更ながらトワイスにハマってます😍笑)

秋冬はアラサーでも着やすそうな

韓国ファッションを取り入れたコーデもしたいなぁと思っていますラブラブ




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



↑クーポン利用で2,390円

と、とてもお求めやすい価格になりますので

ぜひチェックしてみてください💐





最近natural coutureが気になります💕

web限定のニットコーディガンを購入したので

また着画が撮れたら載せさせてください🌸


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓