こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕






TシャツピンクハートGRL

スカートピンクハートSNIDEL

バッグピンクハートCELFORD



モノトーンコーデでした✨



Tシャツは夏前にグレイルで購入したものなのですが

999円とプチプラなのに

すごく可愛くて、夏中ヘビロテしましたラブラブ




別日の過去写真ですが

アップだとこんな感じです✳︎






ゆったりシルエットと

控えめなロゴがお気に入り✨




グレイルのお洋服は

時々失敗してしまいますが😂



手頃な価格(というかもはや破格!!)で

試しやすいし

何より好みのデザインのものが多いので

ちょこちょこチェックしています❣️




そして、グレイルはこちらからご登録いただくと

800ポイントプレゼントとなります!



私が購入したお洋服は

メリット、デメリット含め

正直にレビューしていますので

お買い物の参考になれば嬉しいです💐





スカートはSNIDELのナロースカートでしたハート



ブラックベースのボトムスは

汚れが目立たないので

子育て中に大活躍です✨




ボトムスが華やかだとTシャツを投入しても

地味にならないし

カジュアルすぎないのでおすすめです💕








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





少しずつ秋支度をしたくて

GUで少しだけお買い物をしました♪






ブーツとルームパンツです🥰



ブーツの方はこちらを試着することをお目当てに

店舗に行ったのですが❣️


予想以上の歩きやすさとシルエットに感動して🥺


即購入しました!!


短時間だったので、息子と2人でチャレンジしてみたのですが

息子はカートに乗って楽しく過ごしてくれてて😂💕

ブーツを履いたわたしを見て

かっこいい!!

とまで言ってくれて感動しました🥺笑




ご機嫌に過ごしてくれたので

ルームウェアの方もチラッと覗いたら

好みすぎるルームパンツを見つけて

こちらも即購入した次第ですクローバー



店舗でのお買い物、楽しかったな〜🥰




詳細はこちらです✨







パンツは腹巻タイプみたいになってるので

冷えなくて本当に良かったです🥺


お洗濯して、乾く度に着ています🤭笑




GUは最近すごく可愛いなぁと思うお洋服が多くて✨



晩夏に購入したこちらのトップスも気に入ってよく着ています✨






現在は売り切れているものもあるようですが💦


店舗にはありました✨




すっかり朝は涼しくなって

秋を感じられるようになったのがとても嬉しいです(*´꒳`*)




それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました💐







楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓