こんにちは☺︎

 


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕




ドレスピンクハートFRAY I.D

バッグピンクハートtwinkle girls

パンプスピンクハートcharles&keith



弟の結婚式のために新調したドレス👗



試着した時に思ったのですが

ため息ものの可愛いさに感動して購入ラブラブ



式当日の朝、こちらのドレスに着替えて

鏡越しに見て

やっぱりこのドレスにしてよかったなぁと思いましたおねがい



パイピングがスタイよく見えるし

レースは繊細で華やか💐


何と言っても肉感をほとんど拾わないのに

シルエットがすっごく綺麗🥺✨




↓こちらのブルーです✨





バッグはいつかの楽天マラソンでプチプラを購入しました💕






↑のお写真は私が撮影したものですが

公式写真の通り、綺麗なホワイトの色味で

何にでも合うパーティーバッグだなぁと思いましたラブ



つくりもしっかりしているし、高見え!!

4,290円(購入価格)には見えなくてお気に入りです!







結婚式の写真を載せたいのですが

許可をとっていないので😂

許可をとって載せるか迷い中ですが💦

(もちろんモザイクかけるけど)




ヘアセットはこんな感じにすっきりまとめて頂きましたおねがい





華やかなドレスをアップスタイルが引き立ててくれて

すごく気に入りましたおねがい



自分には到底できないので

ヘアセットされる美容師さんって本当に凄いなぁと改めて感じましたピンク薔薇




そして、久々にヘアセットをして頂き、

美意識が本当に高まって高まって🥰笑



目に見える形で綺麗にしてもらえると

日々の美容のモチベーションも上がるものですね赤薔薇



何年着れるかわかりませんが

このドレスを長く大切に着こなせるように頑張ろう〜(*´꒳`*)



クローバークローバークローバー





先日、久々にシクセ参戦しましたピンクマカロン







アプワイザーリッシェ

ボウタイボリュームスリーブニット/モカピンク

sale価格/4,980円



秋冬ものにはまだ手を出していなくて

お買い物は慎重にするタイプですが


こちらはどタイプすぎて即決🥺



いつものごとくスカート合わせも可愛いと思いますが

カジュアルにデニムにインしても可愛いかなと思いますラブ



秋冬が楽しみ😌🍁













楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️

ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓