こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕





ブラウス&スカートピンクハートリランドチュール

バッグピンクハートCELFORD



久々に上下ともアルページュでした(*´꒳`*)



どちらも去年以前に購入したものですが

安定の品質、可愛さで

今も大好きなお洋服たちです💓



ただ、そうは言っても

何度も着たものだし👈

新入りのお洋服ほどのテンションは上がらないのですが


今年新調したCELFORDのかごバッグを投入するだけで

一気に新鮮になるので🥰✨





本当に買ってよかったなあと思いましたラブ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




今週末、弟の結婚式を控えていて

初めてcharles&keithで参列の時に履くパンプスを購入しました❣️







ヒールのパンプスなんて数年ぶりで

試着でよろけましたが😂



子供がいても歩きやすいように

ヒールの高さは低めのものを選びました!!



すごく可愛いのに

お値段もお手頃(7,200円税込)❣️

足に合っていたのか、とっても歩きやすかったので

即決でした💐




弟の結婚式、、

楽しみで仕方ないのですが💓

なんだかもう既に感慨深くて

初っ端から泣いてしまいそうなのと👈

息子はご機嫌にしてくれるだろうか?

道中でお昼寝してくれるだろうか??

などなど


考えることがありすぎてそわそわしています😂笑





赤薔薇赤薔薇赤薔薇




久々にお洋服熱が湧いてきて

dholicが可愛いくて気になります💕







楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡ 

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️

ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓