こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



久々に美容ネタを🥰


7月末に購入してから
ここ数年で1番よかったって思うくらい
気に入っているヘアオイル❣️







 


ORBIS

essence in hair milk



Twitterでちらほら見かけて

良さそうと思ったので

近くの店舗で購入して使い始めました!!



私はお風呂上がりの

髪を乾かす前に適量を使ってますが

(1日1回の使用です)



翌日から髪の毛がサラッサラに!!



期待して使い始めましたが

期待以上の仕上がりに大満足!!





 

サラッと軽めのミルクタイプで

ベタつかないので

オイルが苦手という方も使いやすいと思います!



使い続けて2週間ちょっと経ちますが

明らかに櫛でとかした時の髪の絡まりが少なくなったし



すごく効果を感じられたのに

すごくプチプラで

140g 1,320円

なんです!!



詰め替え用まであって

そちらは1,100円で購入できるので

なくなったらそちらを購入して使い続けようと思います💕

(念のため記載しますが、案件ではありません!!)







髪質によって合う合わないはあるかと思いますが

参考までに

私の髪質は

☑︎硬さが普通〜柔らかめ

☑︎乾燥気味

なのですが、指通りも滑らかになったし

コスパが本当に良いです!!




お金をかけたくないけど

美髪を目指したいという方も

チャレンジしやすい価格帯なのかな?と思います(*´꒳`*)







髪の毛の調子がいいと

それだけで気分が良くなりますよね💕




髪のお手入れは

スキンケアばりに重要なので

これからも手を抜かず

頑張っていきたいな〜🥰














楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡ 

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨



コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️

ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓