こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕





ニットピンクハートGU

スカートピンクハートSNIDEL

バッグピンクハートCELFORD




すっごくお気に入りのコーデです✨



GUのニットはSNSで話題になってて💐

プチプラなのにすっごく可愛くて🥺



店舗で見て可愛かったら

絶対に欲しい!使える!

と思って


実物見て即購入しました!







首周りのデザインが可愛いくてツボラブ



これで1,490円なんてさすが💐



こちらのホワイトです❣️





別売りのカーデでアンサンブルになるそうで

こちらも気になります🥰









今年に入ってから

シンプルめなお洋服が好みなのですが



何にでも合わせやすいし

流行に左右されないので



便利で使いやすいんです🥰



しばらくシンプルなお洋服がブームになりそうなので



お洋服を綺麗に着こなすために

引き続き筋トレに励みます😍笑





むらさき音符ブルー音符ピンク音符




スタバの新作を頂きました☕️







石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノです✨



これ本当に当たりで(*´꒳`*)

甘いですが

ほうじ茶の苦味と中和されて


すっきりとした味わいがたまらなくおいしかった🥺💓



これはリピ決定です✨



他のフラペも美味しそうで飲みたいのですが



またこちらを注文しそうです!笑





普通の外食でもそうですが

いろんなメニューにチャレンジしたいのに

気に入ったら同じものばかり注文してしまいます😂👈





それでは💕

本日もご覧いただき、ありがとうございました✨





クローバークローバークローバー


本日ポイント5倍DAY🦢✨

すべて愛用品です↓💓








💓







💓







楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨



コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️

ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓