こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



購入品の記録です✨







☑︎CELFORD 

フラップ付きラタンハンドバッグ/ホワイト



4月に予約購入して

到着を心待ちにしていたものです✨



とにかく可愛いの一言🥺💕



ママバッグとして使っているリュックを除くと

おでかけバッグの購入は3年ぶりだったので

コーデの幅が広がりそうで嬉しいラブ



あまり荷物は入りませんが

作りもしっかりしているし


☑︎スマホ

☑︎お財布(2つ折りの小さめのものを使っています)

☑︎鍵

☑︎リップ

☑︎ミニハンドタオル


が入るくらいの大きさでした❣️


どんなショルダーバッグでも

ママバッグは必ず持つので!笑

貴重品が入るサイズのものは

使い勝手が良くて重宝します✨✨






ホワイトにラタンって最強🥺💐


大切に使いたいですおねがい



20%offになってます✨








☑︎IGNIS

sunny sour soap



こちらは2週間ほど前に購入して

夜使用していますが


早速お気に入りになった洗顔料です✨







柑橘系の香りがふわ〜っとお顔全体に広がって

とにかく爽やか🍋



これまでは割と無香料のものを好んで使ってきましたが

柑橘系の香りが大好きなので

たまには香りを感じられるものもいいなあと思いました!!



使用感をまとめています💕







イグニスの商品は初めて使ったのですが

(アルビオンは相当お世話になってますが)



手の出しやすい価格帯ですし

洗顔後のお肌のつっぱりを感じなかったのと

気になってた頬のザラつきが改善されてきたのが嬉しくって🥰

夏の間はこちらにお世話になろうと思いますピンク薔薇



スキンケア商品は合う合わないが絶対にあるので

試さないとわからないことが大部分だとは思いますが



さっぱりした柑橘系の香りが好みな方や

夏を感じられるスキンケア商品をお探しの方は

店頭で香りを試させてもらってもいいのかなと思いますラブ



私は久々に店頭で香りを試させてもらい

その場で購入しました🥰笑



↓定価は3,080円なので、少しお得に購入できます✨






今年に入ってから特にスキンケアをいろいろ試したくて

(去年の夏、何もしないで公園活動に勤しんだツケが回ってきてやばいのです💦)

頑張っているのですが



やっぱり自分のお肌に向き合って

手を加えたり、控えたり

調整しながら、様子を見ながらも


少しずつ肌のキメが整ってきたように感じたり

手触りの変化を感じるようになったので



これからも少しずつではありますが

よかったと思うものを記事に残していけたらなぁと思いますおねがい




↓試着してよかったら購入したいGUのお洋服💓











楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️

ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓