こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💕





ニットピンクハートプロポーションボディドレッシング

スカートピンクハートスナイデル

バッグピンクハートケイトスペード



友人とランチした時のコーデです✨



息子は主人に見ててもらって

1年半ぶりに友人と会いました!!



息子を主人に預けての長時間の外出は

1年弱ぶりだったので

なんだかそわそわしてしまいましたが😂



久々に友人と時間を忘れるくらい話して

美味しいご飯をゆっくりいただいて🥺💐

幸せなひとときでした✨







喋ることに夢中になって

ランチの写真がこれ上しかないのですが👈



京都の伊勢丹に入っている

キッチンサルヴァトーレ クオモ

というお店で頂きました(*´꒳`*)



とっても美味しくて大好きなお店キラキラ



3回目でしたが

約3年ぶりだったので

とっても新鮮でしたラブ




子供連れで入るお店ではないかな?

と思ったのでこちらを選びましたが



小さい子供さんもちらほら見かけたので

今度は主人と息子と来たいなぁ🥰💐




息子は終始ご機嫌でおりこうに過ごしてくれたとのことで

主人にも息子にも感謝でした🥺💕



久々に1人時間を満喫して

リフレッシュできて


次の日からの家事育児のモチベーションがすごく上がったので

年に1〜2回くらいは

こういった時間が欲しいなぁと思いましたおねがい






ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ





ここ2ヶ月くらい

ずっと欲しいなあと思っているプチプラスカートがあります💐






PRAUのスカートなんですが

めっちゃ可愛くないですか?🥺💓



ただ、ブラック以外売り切れなんですよね😂笑



ベージュを狙っているのですが





再入荷しないかな🙄?



ここのところ、出だしが遅すぎて

欲しいものを何も買えずにいます😂笑











夏服はほとんど買わなかったけれど

着回しを楽しめているし

買わなくてもなんとかなったのが今季の収穫でした!

(まだ全然夏終わってないけど👈)



夏服にお金がかからなかったので

晩夏〜秋にかけて着れるお洋服は少し買い足したいな💐








↓気に入りすぎて

ワンピース

キャミ

セットアップ

全て揃えました(*´꒳`*)笑








楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓