こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


ずーっと迷っていた
トレンチワンピース☺︎💐


第一候補だったグレイルで購入しました💕






薄手でペチコート必須のようですが

(インスタ等で購入されている方の投稿にそのようなことが書かれていました!)

夏場なので薄手の素材はありがたいし

ペチコートは気に入ったものがあって

履くことに抵抗がないこともあり

購入に至りました💕



2,599円ってすごい🥺💓






お色は迷いましたが

ベージュにしました💕








襟元の空き具合といい


ウエストリボンといい


ボタンの配置まで全てが好み🥰



品質が届くまで分からないので💦

また届いたらメリット、デメリット含め

着画とともにレビューします(๑˃̵ᴗ˂̵)



とりあえず、この夏着たかった

トレンチワンピを購入できて嬉しいです(*´꒳`*)





スタースタースター



あまり載せてなかったのですが

久々に2歳息子のお洋服記録💕








ミッキー大好きなので

ミッキーTシャツを☺︎💕







地模様の星柄も可愛くて気に入ってます💓

2,990円でちょいお高めだってので

たくさん着せよう!笑



私のディズニー好きの影響で

息子もディズニー大好きになったので

リトルグリーンメンのTシャツも追加しました!






可愛いですね🥺👈



こちら↓のリトルグリーンメンのものです✨






コスパ重視で無印で

パンツとTシャツも!!






Tシャツは


インド綿天竺編みTシャツ(ベビー)ベビー90・オフ白

390円



レギンスは

らくらく動けるフライス編み 五分丈レギンスパンツ(ベビー)

ベビー90・ライトシルバーグレー

690円

という商品です❣️



Tシャツ390円は安すぎラブ

UNIQLO超えですね❣️





個別で撮るのを忘れてしまったのですが💦



レインコートを持っていなかったので

くまさん柄のこちらを✨










可愛いですよね🥺

くまさん🧸に弱い母です😂笑




雨だからと外出を控えるのではなく

いつでもお外でたくさん遊ばせてあげたいな〜🥰



子供って雨大好きですよね🤣



傘をさしてお出かけするだけでも

なぜかとても喜んでくれます✨✨笑




グレイルはこちらからご登録いただくと



夏はワンピースが気になります😌💐






楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡


最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕