こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです✨
 




アンサンブルピンクハートジャスグリッティー

スカートピンクハートFRAY I.D

バッグピンクハートケイトスペード



連休が始まって

行き先にもよりますが

主人が家にいるので

自由にコーデを楽しんでいますキラキラ



大好きなフレイのラメスカート🥰

見ているだけでもうっとり✨

ですが、大切にしつつも

着れる時に着たいなと思って🥺




眺めても可愛いし

着るとさらに可愛くて満足の一言おねがい

フレイのお洋服

長く使えそうなデザインのものも多いので

少しずつ集めたいな〜😌💕



ジャスのアンサンブルは年代物ですが

(さすがに登場しすぎかな?と思ったり🤭)

しっかりした生地と

綺麗なシルエットを長年キープしてくれて



買い替えをせずに

使い続けていますラブ



華やかなスカートには

シンプルなトップスを合わせるのが

最近好きですおねがい



2年前位だったら

もう少し甘めのトップスを合わせてたので

少しずつお洋服の好みも変わってるなあと

改めて思います照れ






先日のシクセで

久しぶりにお買い物しました🥰




 リランドチュール

フロント釦シャツスリーブニットワンピース/ライトブルー







欲しかったブラウスが早々に売り切れてしまい

スルーする予定でしたが



可愛いワンピを見つけてしまって

予定外に購入💕



異素材のワンピースは

あまり試したことがなかったのですが

メリハリがあってよさそう🥰




たくさん着たいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





夏はワンピースが気になります😌💐








楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡


最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕