こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



株式会社inscobee様よりお声がけ頂き、
☑︎ CORALHAZE(コーラルヘイズ) FGF7 ハイドロセルクッション
☑︎ CORALHAZE(コーラルヘイズ) ルネッサンスコラーゲンアンプル 30ml
をお試しさせていただきました💕


株式会社Inscobee(インスコビー)様は医療用成分を研究するメディカルバイオ専門企業で
「CORALHAZE(コーラルヘイズ)」は
独自の成分「FGF7」(rh-Polypeptide-3)の特許を国内で唯一取得している会社なんです!



早速ですが今回頂いたお化粧品はこちら💕




繊細なレースとロゴが可愛いパッケージ💕

使うたびに美意識が高まります😌





今回の記事ではこちらの2点について
ご紹介させていただきますので
よろしければ最後までご覧ください付けまつげ化粧品



1. CORALHAZE(コーラルヘイズ) FGF7 ハイドロセルクッション


カバー力の高いクッションファンデーション化粧品




こちらは特許成分である
エラスチン/コラーゲン/ヒアルロン酸産生を促進する
強力なアンチエイジング成分FGF7を含有
しているファンデーション!



ファンデーション本体にその成分FGF7が

デザインされていますね😌✨



パフには適量が付くようになっていて




ムラなくつけることが出来、

薄づきなのにしっかりとお肌をカバーしてくれました🥺💕



写真⬇︎の◎で囲った部分にファンデーションを付けていますが





しっかりとカバーしてくれて✨

肌色を均一に魅せてくれます!



私はこちらのクッションファンデーションの後

お気に入りのパウダーを少量のせて使っていますが

日中を通してメイクも崩れないし

とても感動しました(*´꒳`*)





私は2歳の小さな子供がいて、

なかなか日中お化粧直しをする時間が取れないので

(なんなら朝、ゆっくりメイクをする時間もあまりないです😂)

メイク直しの必要がないファンデーションはすごく重宝します💕




日々忙しいOLさんはもちろん、

自分に使える時間が少ないママさんにも

時短できるおすすめのファンデーションです😌💐



2. CORALHAZE(コーラルヘイズ) ルネッサンスコラーゲンアンプル 30ml


こちらは、FGF7ハイドロセルクッション使用前や
メイク前のスキンケア段階でセラムとしても使用可能な美容液アンプル💕





2回目ですが!笑

パッケージが可愛すぎます🥺

普段お化粧品は洗面台の扉付きの収納棚に

収納してますが、華やかでとても素敵なので

洗面台の見える位置にインテリアも兼ねて飾っています🥰




低分子で高い吸収率のあるハイドロライズドコラーゲン/5重ヒアルロン酸を含有し

とろみのあるテクスチャーによって

1回塗るだけで10回塗り重ねたようにしっかりと密着するそうです✨






実際にお肌に乗せてみると

とろっとしたテクスチャーで伸びが良く

お肌にすっと馴染む使用感がすごくお気に入りになりました!





とろみのあるテクスチャーですが
お肌に馴染んだ後もベタつかないし

化粧下地としても使えて
お肌を保湿してくれるので
その後のファンデーションもしやすかったです💐


下地としても美容液としても使える
多機能なアイテムはとても便利ですよね💕


ほんのりと優しい香りがするので
使うたびに癒されます🥰




今回ご紹介させていただきました
コーラルヘイズ(coralhaze)の商品2点は
日頃私も愛用している
Qoo10にて新商品発売記念プロモーションが開催されており
4月30日までの期間限定で30%off
となっていますおねがい

個人的にお化粧品を購入する際に気にしている
クチコミでの評価がとても高いことも魅力のひとつ🥰

お得な期間にぜひご覧になってみてください✨



それでは!
本日もご覧いただきありがとうございました💕