こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



美容の記録☺︎✨✨


前回の楽天スーパーセールで購入して以来
とっても気に入っているシートマスク🥰





上/ nature republic

VITAPAIR C デイリーマスクシート



下/ QUALITY 1st

GRAND WHITE VC100



nature republicのシートマスクは

近くの東急ハンズで現品を見たのですが


楽天で見てみたら

サンプルつきのものを見つけたので💡

韓国発送で2週間ほどかかりましたが

楽天で購入しましたラブ




蓋を開けて

シートマスクを取り出せるプラスチックタイプのピンセット?

がついてて感動💕






衛生面でいいですよね💕




シートマスクもすごく薄くて↓

ひたひたなので

お顔に吸い付くようにフィットします!!





ピリピリした感じもなく、

10日ほど使用して

肌のトーンが明るくなったように感じがしました💓



リピ決定ですおねがい




サンプルもこっくりとしたテクスチャーで

好みでした💓










QUALITY 1st のシートマスクはリピ買い💕






有名な商品ですが、

人気な理由がよくわかります🥰✨✨



nature republicのシートマスクと比較すると

シートマスクに厚みがあり、しっかりとしています!



シートマスクの密着度はnature republicの方があるように感じますが

使用感は特にどちらも差がなく

ピリピリする感じもないし、

使いやすくて気に入ってます💕



QUALITY 1stの方は

使用後、時間が経ってもずっと潤っているので

どちらにもそれぞれの良さがありますね🥰



QUALITY 1st は母も気に入っていて

実家帰省した時に

使わせてもらうんですが



私が家でストックを切らしたりしてて

久々にQUALITY 1stのシートマスクを使うと



やっぱり潤うし

肌のトーンがあかるくなったように感じるので



いろんなシートマスクを試したい私ですが

ストックを切らさないようにしているお気に入りです💕







お肌に合う合わないはあるかと思いますが

シートマスクをお探しの方や試したいなと

思われている方は

チェックしてみてください💕





楽天roomに
お気に入りのファッションアイテム
インテリア
買って良かったベビーandキッズ用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕