こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです✨






ブラウスピンクハートpierrot

スカートピンクハートgrl

バッグピンクハートFURLA




ブラウス、スカートとも

超プチプラ!!


ブラウスは去年購入したものですが、

現在は売り切れていて在庫がないようです💦

2,990円でした☺︎



前後2wayで着れます✨✨









スカートはお気に入りのグレイルラブ





マーメイドシルエットがとても綺麗🥺

なのにとってもお安くて

気兼ねなく着れます💐

※2,199円です✨




購入時にこちらでレビューしていますが↓




あれから何回か着用してみて

新たに感じたことをシェアします!!



☑︎生地はすごくしっかり!!

本当に生地がしっかりしてて

5回くらいは着用していますが

バリバリ動いても(表現が古い👈笑)問題ない縫製です✨



☑︎3回着用した時あたりから

毛玉が出てくるようになりました!!

ただ、コロコロをすればすぐに取れるので

私は許容範囲です😌

気になる方は気になってしまうかな?

毛玉の量としては少なく、

ところどころにポツ、ポツといった感じです!



もともとSNIDELの
マーメイドイレヘムスカート

がほしくて、でも予算オーバーだったため
似たシルエットのこちらを購入したのですが


スナイデルほどのシルエットや品質を追求しないのであれば
こちらでも十分に感じていますおねがい

ただ、SNIDELがセール(50%off)になってて揺らいでしまう
単純な私の心🤣

ここは我慢します👈



むらさき音符ピンク音符むらさき音符



先日こちらのURLからご登録いただいた方がいらっしゃり
ありがとうございます🥺✨
どなたか存じませんが
(この記事を見ているかわかりませんが)
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます✨✨


ポイントが付いた分、
また購入したら
メリット、デメリット含め
レビューしますね😌🌸



グレイルはこちらからご登録いただくと
楽天roomに
お気に入りのファッションアイテム
インテリア
買って良かったベビーandキッズ用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 





インスタグラムもやっていますハート

コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕