こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



この春のお洋服は
プチプラで普段から使えるようなお洋服を中心に見ていて
GU、UNIQLO、グレイルや楽天などで吟味して、
少しずつ購入していたのですが



たまたまzozoをのぞいたら
欲しいなあと思っていた
FRAY I.Dのスカートが50%offになってて飛び出すハート


軽率に、本当に何も考えずにポチしました🥺笑







FRAY I.D

ブライトラメレースナロースカート

50%off価格⇨12,650円




ため息ものの可愛さに

画像しか見てないけど悶絶🥰笑




お出かけ着はこの春

tocco closetのトワルドジュイワンピ↓のみの購入だったので





まあいいかなあって🥰💐




どのお洋服を購入しても届くのが待ち遠しいですが



それでも届くのがこんなに楽しみなお洋服は久々です💕




フレイやスナのお洋服は

ここのところ人気が凄いですよね!!


プロパーではあまり購入してなくて

(自分の財力のなさと、迷っているうちに完売してるパターンが多い😂)




セールでも可愛いものはたくさんありますが

サイズ欠けしてたり

出遅れたりしてたので



欲しかったお洋服が半額で購入できて嬉しいです💕



なかなかお出けらしいお出かけをしていなくて💦

お洒落着の購入を躊躇っていましたが



買って、着ていく機会を

作ろうと決意❣️笑



また着画を撮る時間ができたら

コーデ記事にて登場すると思います☺︎



楽天でもカラー、サイズともに残りわずかなものの

(アイボリーは売り切れでした!zozoはあと1点)

在庫があるお色もあるみたいです✨✨









むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符







楽天マラソン始まりましたね🥰



今回も日常で必要なものだけの購入になりそうと思ってましたが



可愛くてお安いショーツを見つけたので

買い替えに試しに購入してみました💕







お色が可愛いのと

ショーツにはあまりこだわりはありませんが

レースのものだと

肌が痒くなってしまうことがあり😭



こちらはコットンだったので

使ってみようかなと😌











本日中でしたら

5%offクーポンが使えて

もともとお安いですが

さらにお安く購入できます✨✨







UNIQLO並みの価格ですよね(*´ω`*)



届いていないので

品質等について語れませんが


気になる方はチェックしてみてくださいラブラブ



インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕