こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


年末にセールで購入したマーキュリーデュオのワンピースをおろしましたラブ





可愛いラブラブラブラブラブ



マーメイドシルエットのワンピースは初めてで

(スカートはたくさんあるけど😂)

届くまで体型に合うか不安しかなかったのですが💦



ぴったりしすぎない作りで

とっても着やすかったですラブラブ



お袖のぽわぽわ具合が特にお気に入りキラキラ






透かし編みも上品だし

何より胸下の切り替えが

スタイルをよく見せてくれる🥰



私にはないくびれを演出していただき、、✨

メーカーに感謝です👏笑




地味に嬉しかったのが

自転車もスイスイ乗れたこと✨✨


ママさんにもおすすめです🥺💕





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




少し前のお話ですが



毎年購入しているミスドの福袋を買いましたクローバー





こちらのブログにて

詳しく記載してますので


ご興味のある方はご覧くださいキラキラ


【ミスド福袋2022】ポケモンコラボ商品とお得な引換券【3,300円Ver.レビュー】 - 関西在住アラサー主婦ブログお得すぎて買わなきゃ損!ミスド福袋2022の3,300円Verをレビューしております。大人気のポケモンコラボ商品の詳細、どのくらいお得なのか?、購入時の注意点などを記載しております。福袋購入のご参考になれば嬉しいです!リンクkiky-blog.com



ミスドと言えば🍩



今ヴィタメールコラボが販売されてますよねラブ








福袋についてくるドーナツ引換券は使えない商品だけど(税抜き160円以上なので)🥺



これは絶対に食べたい🥰



1番下のショコラミルティーユが気になってますラブ



チョコ好き

ヴィタメール好きにはたまらないですよね

おねがいラブラブラブラブ









楽天roomに
美人百花系ファッションアイテム
インテリア商品
ベビー用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 



本日もご訪問頂きましてありがとうございました!





インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡

コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去1万円以上換金してます💕