こんにちは☺︎


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです❣️





ニットピンクハートウィルセレクション

パンツピンクハートマイストラーダ



年末にセールで購入したウィルのニットキラキラ



カシュクールデザイン

肩ストラップ

ひらひらのお袖


と、好きが詰まったお洋服ラブラブラブラブラブ







トレンドの肩出しが気になるけど

ちょっと、、という方にもおすすめです照れ



すっきり見えるし

着心地も良き🥺💕




パンツに合わせたくて購入したので

お洒落着としてよりは主に普段着として着ようと思っているのですが



なんせスカートが好きなもので😂

次はスカートと合わせたくてうずうずラブ



ただ、もうすぐ2歳の元気すぎる息子との毎日は

安全と健康と動きやすさが何よりも大事なので



平日は

☑︎しっかり防寒

(タイツ+ワイパンが最強❣️)

☑︎走れる

☑︎裾を踏まない



となると

やっぱりパンツが便利なんですよね🥺💕



動きやすいスカートもたくさんあるけれど💦



パンツを着こなしたい願望もあるので

今年はもう少しお気に入りのパンツコーデを増やしたいな〜おねがい





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




先日、年始の挨拶も兼ねて実家に帰りましたラブラブ



その時に両親がお土産に渡してくれたチーズケーキが美味しくて美味しく🥺






グラマシーニューヨークのチーズケーキなのですが



実家にいた頃、

時々こちらのケーキを買って食べていたことを思い出しましたラブラブ



どのケーキもすごく美味しくて🥺✨✨


ショーケースが華やかなケーキでたくさんで

見ているだけでも楽しかったなキラキラ






食べかけですいません😂笑





実家は京都なので

京都高島屋で買ったそうなのですが



昨年伊勢丹にもグラマシーニューヨークが入ったと母から聞いたので



早速行かなければと興奮しております🥰笑




甘いものって大切照れラブラブ




スタバのほうじ茶フラペも食べに行かないとピンク薔薇







手袋ハイヒール手袋ハイヒール手袋ハイヒール




話は戻って、、



パンツの時もスカートの時も

真冬のこの時期は


裏起毛タイツにお世話になっているのですが



昨年末に楽天で購入したこちらのタイツ照れ



あったかくて毎日履いていますラブ





ハイウエストでお腹周りまで暖かいので

冷え対策にぴったり😌✨✨



消耗品ですし

楽天マラソン開催中なので買い足し予定ですラブ




こちらも気になるスター





楽天roomに
美人百花系ファッションアイテム
インテリア商品
ベビー用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 



本日もご訪問頂きましてありがとうございました!





インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡

コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去1万円以上換金してます💕