こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



先日開催されていた
楽天感謝祭で今年1何のご褒美として
ハーブティー🫖🌿を購入しましたおねがい







右上から時計回りに


ハトムギ🌿


柚子しょうが茶🌿

(ブレンドハーブ)


ぐっすりおやすみしたい時に🌿

(ブレンドハーブ)





購入理由として



ハトムギ茶は

美肌のため



柚子しょうが茶は

冷え症を軽減させたいのと

美味しいと評判なので単純に飲み物として楽しみたいため



ぐっすりおやすみしたい時には

その名の通りですが、最近本当に寝付きが良くないので😂


すがる思い出購入!!





簡単にですが

お味の感想について触れたいと思いますコップ




ハトムギ茶


⇨麦茶と似た味わいですが

麦茶より香ばしく、個人的には麦茶よりこちらを継続してしたい!!

(ちなみに家茶はよくあるスーパーの激安麦茶)



ハトムギのお茶は

昔、祖父が好んで飲んでいたのですが

(本格的に自分でハトムギ本体から調理して(煎じて)飲んでました❣️語彙力すいません😭)




飲み続けた結果、顔にあったイボが綺麗に取れたんです🥺✨✨



これには家族全員でびっくりしてて!


ハトムギが美肌に効果的であることは

既に身内が立証済みなので

迷わず購入☺︎



飲み続けることに意味があるので

定期購入するかは未定ですが

とても飲みやすくておすすめです!

(お値段だけがお高いので🤭

その点で継続購入をまよっています💦)



柚子しょうが茶



しょうがのピリッとした感じと

柚子の風味が最高でした🥺💕


お砂糖入ったないのに

甘さを感じられて✨✨

自然の甘みなのかと思うと感動です🥰


エンハーブは少々お高いので(2回目👈)

すぐにぽんと購入できないのですが


また購入するとなったら絶対に買いたい!!


ただ、季節限定なようで、

なくなる前に1回リピしたい🤭

欲を言えば年中販売して頂きたいくらい💐



ぽかぽかと身体が温まるし

何よりお味が最高でした❣️



ぐっすりおやすみしたい時に



開封して、独特な香りにびっくりしました🤣

バレリアンというハーブの香りだそうですが


なんと表現したらいいのか、、



うーん、強烈です!笑

女性ホルモンが開花されそうな感じ!?

とにかく濃厚、独特な香りでかなり好き嫌いがあるかと思いました🤔



私はもともとハーブティーが大好きなので全然大丈夫なのですが


店舗が近くにある方は

試飲されてから購入を決められた方が良さそう!



飲み始めてまだ1週間なので

寝付きが良くなったかと言われると微妙なんですが



こちらのハーブティーは

カモミールがブレンドされていて🌿


とってもリラックスできるのは確か🥰



カモミール大好きなので

飲み続けてみようと思います💐




自然の恵みを生活の飲み物に取り入れられるって

贅沢で幸せ照れラブラブラブラブ



いろんなハーブティーがあるので

お勉強しつつ


他のものも試してみたいと思います🥰

















楽天roomに
美人百花系ファッションアイテム
インテリア商品
ベビー用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 



本日もご訪問頂きましてありがとうございました!




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡

コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去1万円以上換金してます💕