こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



1y0mの息子の成長記録📝



と言っても、今週末1y1mになりますが照れ



思いつくままにつらつらと☺︎



ご興味のない方はスルーしてください🙇‍♀️





まじかるクラウン伝い歩きがさかん


まだ歩かないものの、伝い歩きをしているときに立ち止まって、手を離そうとしたり❣️


とにかく歩きたいようで家中を伝い歩きで移動してますニコニコ
もちろん、ハイハイが基本の移動手段なのですが、
以前よりも伝い歩きをするようになったかな?


歩き出す気配は微妙なところですが🤣


ハイハイの見納め時期も近いのかな?
と思うと、寂しい気持ちも😭





まじかるクラウン人見知り復活!笑


先日、1歳になったとたん、人見知り改善しました〜❣️
と堂々と記事にしましたが


ここ1週間くらい、
子サロで人見知り爆発😇


身体測定をしてもらったのですが


知らない人に頭と体を押さえられ(身長の計測)
ギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なぜ復活??笑



ちなみに
身長くるくる76.5cm
体重くるくる9.25kg
と、どちらも平均のど真ん中でした❣️



今後も適度に他のママさん、お子さんと距離をとりつつ
いい刺激になるよう、
1週間に1〜2回のペースで
子サロ通いは続けていく予定ですチョキ





まじかるクラウンねんね時間


朝寝は1時間から1時間半
昼寝は1時間から2時間


と、日中は合計3時間ほど寝るので
どうなのかな?
寝る方なのでしょうか?



ただ、夜は9時前後に就寝
朝は6時半に夫の目覚ましで起床なので


本当はもう少し寝てたいのかな?


そして、以前からある夜泣き問題は変わらず

夜中に2〜4回程泣いて起きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



授乳したらすぐ寝るので
授乳してしまっています💦


授乳は夜間だけなのですが
そろそろ卒乳かな?
とも考えているので


夜中、抱っこで凌いでも寒くない4月くらいに
夜間断乳を実行しよう!
と思ってます✨




まじかるクラウン積み木が大好き




私の父母から1歳の誕生日プレゼント🎁
にもらった、なかよしライブラリーの積み木が大好きラブ




モザイクかけですが、名前入りの木箱です!


そして動物さんたちがもう可愛くて可愛くておねがい


特にキリン🦒さんがお気に入りみたいで
ハムハムしている姿が可愛くて悶絶(親バカですね❣️)



まだ積んだりはしませんが、
私が積んで
息子が崩すっていうのが楽しいみたいで



私が積み始めると
秒でやってきて崩しにかかります笑い泣き





あと、先日炊飯器が大好き!!
と書いたんですが





最近はしゃもじに食らいついてます笑い泣き



大人が使うものを
よく見てるな〜💕
と感心ですラブ


困るけど😇




ざっくりですがこんなところです照れ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符

楽天roomに
美人百花系ファッションアイテム
インテリア商品
ベビー用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 




それでは♡

本日もご訪問頂きましてありがとうございました!