こんにちは☺︎


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水




コーデ1日目ピンクハート




ニットハートアプワイザーリッシェ
スカートハートプロポーションボディドレッシング



大好きなプロポのチェックスカートの着回しコーデですラブ


このチェック本当可愛くて🥺
何度着たかわかりませんが、まだまだ冬の間は着回しコーデを楽しみたいな〜と思います🌷


この日はネイビーのニットと合わせてました(^^)



チェックスカートの中に微々たる面積ですが、ネイビーが入っているので


ネイビー合わせもしっくりきて可愛い照れ



年齢的にも落ち着いた雰囲気を出せるので
ネイビー合わせもいいかもおねがい


髪を染めてない分、どうしてもトップスに暗い色を持ってくると
全体的に暗い印象になってしまうのが悩みなんでが😂



柄物のスカート合わせや
デコルテ周りがあいているニットだと


それが緩和される気がします照れ




コーデ2日目ピンクハート




プロポのコートを購入して、おろしましたピンクハート


楽天ファッションにて購入キラキラ
前回の楽天スーパーセールの時にお得にポチしましたラブラブ



今も感謝祭開催中ですねキラキラ




チェスターコートを手放したので新しく購入したのですが、本当に可愛い🥺💕


色の表記はベージュですが、ピンク寄りかな?



内ボタンで見た目すっきりラブラブ





プロポの2018AWのノーカラーコートを持ってますが
それよりは少しゆったりめの作りで


着込めそうな感じですラブラブ






妊婦の時から愛用しているブルーイーストのニットワンピと合わせてましたキラキラ






プチプラなのに全面に模様が施されているので
高見えするし、暖かくて気に入ってますラブ





🌷コートはこちら🌷





🌷ニットワンピはこちら🌷





12月は楽天感謝祭やスーパーセールと
なんだか出費が多かった気がしますが😅笑



満足のいくお買い物ができると嬉しいですね💓



ブルー音符むらさき音符ピンク音符

楽天roomに
美人百花系ファッションアイテム
インテリア商品
ベビー用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓