こんにちは☺︎


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水




息子の秋冬春用(長い笑)の肌着を購入しましたラブ


肌着は過去、赤ちゃん本舗、無印良品でも購入したことがあり、どちらも肌トラブル等問題なくつかってきましたが


今回UNIQLOで絵本のがたんごとんコラボの肌着があることを知り、早速見てきましたラブ





可愛いおねがいラブラブラブラブラブラブ



お値段も安いし即購入決定❣️笑




おすわりも安定してきたので、前開きタイプではなく、頭からすぽっと被せるタイプの80サイズを👶



首すわり前はこちらの前開きが安心ですね💕






我が子は男の子なのでがたんごとんコラボのものを購入しましたが、


女の子だったらうさこちゃんコラボを確実に購入してました😍笑





UNIQLOはいつもいろんな商品コラボがあって見ているだけでも楽しいですねキラキラ



1着545円照れ


なので迷う必要もなしラブ



赤ちゃん👶のお洋服はすぐにサイズアウトしてしまうのでなるべくコスパのいいものを選びたいですよね照れ



わたしは店舗で10/3に購入しましたが、どれも在庫ありでしたラブ




こちらも💕






UNIQLOベビーでは他にもTシャツやレギンスを愛用していますラブ





こちらのTシャツも💕


シンプルですが、ホワイトすぎない優しい色味とグレーのパイピング&胸ポケット(見えにくくてすいません💦)が可愛いおねがい




お値段590円ラブ



何より肌触りがよく、綿素材なので安心して使えるところが魅力おねがい



おすすめです照れ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


楽天roomに
美人百花系ファッションアイテム(秋服更新💕)
インテリア商品
ベビー用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 




それでは♡

本日もご訪問頂きましてありがとうございました!




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓