こんにちは☺︎


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ




こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水






先日、赤ちゃん本舗にて夏用の商品を購入しました^ ^


それがとってもよかったのでご紹介させてくださいおねがい



クローバーメッシュ素材の肌着クローバー




写真の2枚を購入しましたピンク薔薇



今年はなんだかGWからとても気温が高いですよね💦


我が家には4ヶ月の赤ちゃん👶がいますが
夏服をどうしようか考えていたところ



赤ちゃん本舗の店員さんにアドバイス頂いて、夜寝るときにこちらの肌着を着せてみることにしたんですが、これがとても良くてラブ



日中は冷房をつけていますが
夜寝る時は、気温によってつけたりつけなかったりと

微妙な今の時期!!



こちらの肌着は
たとえ赤ちゃんにとって少し暑い夜だったとしても
メッシュ素材で薄手の肌着が汗を吸収してくれるし
乾くのもすごく早いんです^ ^



逆に少し肌寒い夜だった場合は
肌着とロンパースの2枚を着ているので
ロンパース1枚で過ごすより暖かく



本当に便利でしたお願い




私はノースリーブタイプを購入しましたが
半袖タイプもありましたニコニコ
店員さんが言うには
お出かけをしない日なんかは
お家で過ごすだけなので冷房をつけつつ
半袖のメッシュ素材の肌着1枚だけでも快適に過ごせるそうキラキラ



赤ちゃん👶のお洋服は
本当に気温的に何を着せたら良いのか悩むし
1人目で初めての子育て、初めての子供と過ごす夏なので
わからないことも多いですが💦



薄手で調節しやすい肌着があると本当に使えるのでおすすめですラブラブ



お値段も1着税込み528円とお手頃価格です♪




ミキハウスからもメッシュ素材の肌着が販売されてて、カラフルな柄が可愛くて気になってますラブ






続いて、、、





クローバー強冷感 両面使える敷きパッドクローバー





強冷感素材とダブルガーゼ素材のリバーシブルになっている敷きパッドラブラブ


我が家ではシーツとして愛用していますラブ



こちらのツルツルしている方が強冷感↓



反対側がダブルガーゼ↓





すでに暑い季節なので強冷感の方をメインに使ってるんですが



ツルッとしてて触り心地が良く
正直、強冷感とまではいかないかなと思ってますが
触ると少しひんやりしているので


子供もぐっすりと寝てくれて助かってますキラキラ
(もちろん授乳のタイミングでは泣いて起きますが笑)




こちらの商品の良いところは
ダブルガーゼの面を一年中使用できるところ!
なのでコスパがすごく良いんです!!



しかも7/1までキャンペーン価格
税込み2,618円とお買い得キラキラ



※通常は2,838円です!







赤ちゃん👶と過ごす初めての夏なので
ちゃんと夏を越せるのか不安がたくさん💦


コロナも怖いですが熱中症も本当怖いです😭


が、熱中症にかかってしまってからでは遅いし
出来る限り対策して


快適に過ごせるようにしていきたいですラブ





少しでもどなたかの参考になれば嬉しいですおねがい





ブルー音符むらさき音符ピンク音符




楽天roomに愛用品や
夏に着たい!!
美人百花系ファッションアイテム
を載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 






それでは♡

 


本日もご訪問頂きましてありがとうございました!





 

別サイト♡関西在住アラサー主婦ブログ

 

 

 

 インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡

 

 

 

ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!

↓   ↓   ↓