こんにちは☺︎


ご訪問頂きありがとうございますラブラブ


ママになってから、オムツや哺乳瓶など
持ち歩く荷物を考えていて、
やばい!!カバンがない💦
となり、数年ぶりにリュックを購入しましたラブ



Fuente(フェンテ)
プレミアムナイロンマザーズリュック
4,950円(税込)


これが本当に可愛くて使い勝手がいいんです^ ^


何がいいかって、収納力が半端ないのはもちろん、
内ポケットもちゃんとありますし



外ポケットは表側に2つ
(りぼんが可愛い💕)



外ポケットに内ポケットも!!



そして地味に嬉しいのが、背中側にある大きめのこちらのポケットラブ


貴重品などはこのご時世ですし、セキュリティを考えて、この位置に入れられるのは本当良いおねがい


どこに何を入れるかを決めていれさえすれば、バタバタしていても物を取り出しやすいし


鞄の中でごちゃごちゃしないのでOK



カラバリも豊富でどれにしようか散々迷いましたが、
お洋服に一番合わせやすそうなブラックを購入しました^ ^





ネイビーも上品で可愛いですねハート


金具のお色がゴールドなのも、高級感があって好みでしたニコニコ



マザーズバッグ類はできればプチプラで揃えたかったので5,000円以下で購入できて嬉しい〜ラブ



楽天ランキング1位なのも納得です!



気になる方はぜひチェックしてみて下さい!!





もうまもなく終了です!!
エントリーもお忘れなくハート



それでは!
お読み頂きありがとうございました☺︎



赤薔薇





インスタグラムもやっていますハート


ポイントタウンページ♡
お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!
↓   ↓   ↓
 
お気に入りだけを集めた楽天ROOM!
よろしければご覧下さい♡
 
本当に購入してよかったものだけを載せています!