こんにちは☺︎


ご訪問頂きありがとうございます!


コーデです!




ニット ハート アプワイザーリッシェ シクセ
スカート ハート SUGAR BISKET



エメラルドグリーンの色味が素敵なサマーニットキラキラ


発売当初からずっとほしくて
シクセでゲットしましたラブラブ


襟元のタイやパールボタンがさりげないアクセントになるので


アクセサリーで着飾らなくても
程よく華やかさがでますラブ


裾はインして着るにはお腹がきついので
折り畳んでるんですが


動いても全然ずれてこないし


さすがはアルページュブランド様と感動でしたお願い



スカートは春前に購入したSUGAR BISKETのもの♡





現在開催中の楽天スーパーセールにて
1,980円♡で購入できます!



プチプラなのに作りがしっかりしていて


もう半年くらい着ているのにウエストのゴムも
今のところ緩くなってないので
長期的にみてもおすすめです照れ


シンプルで年中使えるのもOK


新色はリゾート仕様でかわいいですねラブラブ





このお値段なら旅行で多少汚れてしまっても
気にならないですよね^ ^


その他商品もお値下げされているので
要チェックです!





皆さんは何か購入されましたか??ラブラブ



購入記事をみるのも楽しみの一つ!笑



私は無職なので
控えるつもりです!!笑





それではピンク薔薇


本日もご訪問頂きありがとうございました!



ポイントタウンページ♡
お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まり
ます!
↓   ↓   ↓
 


お気に入りだけを集めた楽天ROOM!
よろしければご覧下さい♡
本当に購入してよかったものだけを載せています!