こんにちは☺︎


本日もご訪問頂きありがとうございます!
少し更新が空いてしまいましたが💦
その間にもご訪問頂きありがとうございましたえーんラブラブラブラブ


楽天ROOM始めました!
よろしければご覧下さい♡

本当に購入して良かったものだけを載せております♡



コーデです!




----------------------------------------------------------

ブラウス * joint space
スカート * PRAU

----------------------------------------------------------


上下プチプラのオール楽天コーデラブ


本当にどんだけ楽天ファッションが好きなんだろうと自分で思います照れ


トップスは今年出た新作のものです!


liala×PG 
バックチェーンブラウス♡




こちらのペールラベンダーをニコニコ


ほんのり桜色なのでオフィスでも大人しめのコーデに♡
だけど地味にはならず、程よい上品さがツボです!


ときめくのはやっぱりポイントのバックチェーン照れ




ゴールドのチェーンがコーデを格上げしてくれてラブラブ


パンツでもスカートでも合うのでとっても着回しが聞くおすすめアイテムです!


生地も厚めなのでインナー次第で
肌寒い今からでも全然着れちゃいますハート


お値段もプチプラなので気になる方は是非チェックしてみてください♡





liala×PGのお洋服は本当に知って以来大好きで大好きでラブ


この春は特にときめくお洋服がたくさん♡




水彩画がおしゃれで1枚で華やか見えするカーディガン♡








縦ラインが綺麗なプリーツスカートラブラブ

ランキングも1位の人気商品です!

チェリーレッドが気になるハートハート






パンツでもスカートでもスタイルアップ間違いなしのブラウス♡




特にスカートの時!
ウエストリボンなのでブラウジングがめちゃくちゃしやすそう!


地味にブラウジングがうまくいかないお洋服ってプチストレスになるのでゲロー




他にも大人可愛いファッションアイテムがたくさんあるので
ぜひサイトをご覧になってくださいハートハート




ではでは♡


ご訪問頂きありがとうございました!


お買い物はポイントタウンページ経由がお得です♡

↓   ↓   ↓





クリック頂けましたら幸いです♡

↓     ↓     ↓

OLファッションランキング