こんにちは☺︎


ご訪問頂きありがとうございます!


今夜0時から♡

シークレットセール開催決定♡




まさかの開催にびっくりラブ



対象ブランドは以下のとおり!


アプワイザーリッシェ
リランドチュール
ジャスグリッティー
マイストラーダ


綺麗目ファッションが好きなOLさんに絶大な人気を誇るアルページュストーリー


どのお洋服を見てもそのシルエットの綺麗さに脱帽ですが、


お値段が高い高いチーン



薄給OLのわたしにはプロパー買いなんてできませんが、


唯一、このシークレットセールはちょこちょこ参戦し、お気に入りを集めています


トップスなんかは3,000円台から買うことだってできちゃうんです!!


ちなみに最近の購入品はこちら♡



どちらもリランドチュールのフラワーフレアスカート♡





肩のフリルが可愛い、アプワイザーリッシェのネイビーのニットもかなりのお気に入り♡



全て70%offで購入しています!



アルページュブランドのお洋服はどれも品質が良く、何より着るだけでスタイルアップが叶います


主人もわたしがアルページュのお洋服を着ていると
必ずと言って良いほど褒めてくれるので!


男性受けも抜群だと思います照れ




激戦だと思いますがえーん


参戦がんばりましょうラブ


入り口はこちら♡

↓        ↓        ↓





それでは!


本日もご訪問頂きましてありがとうございました!!


お買い物はポイントタウンページ経由がお得です♡

↓   ↓   ↓





クリック頂けましたら幸いです♡

↓     ↓     ↓

OLファッションランキング