こんにちは☺︎


ご覧頂きありがとうございます!!


本日のコーデです♡


{F7A586B5-0956-481F-B32D-825DC2D441CE}


---------------------------------------------------

トレンチコート * Social GIRL
ブラウス * UNIQLO
スカート * バナナリパブリック アウトレット

--------------------------------------------------


トレンチコートは楽天スーパーセールでゲットして以来、2〜3日に1回は着ています♡


シワにならない素材で


ラインがすごくキレイなのに


ゆったりとしたシルエットで


とても着心地がよく


本当に購入してよかった1着です!!


元々のお値段も4,680円とかなりお安いですよね♡


今なら700円offクーポンも出ているので、かなりお得にお買い物ができます♡


商品ページへは上に記載のリンクより飛べます

{5773E34A-917C-4CA2-AB28-FC16D0624FCF}

UNIQLOのレーヨンエアリーブラウスも春にたくさん着ようと思い


ピンクを購入しましたラブ


安定のお値段と着心地で、早速たくさん着ています♡


ピンクですが、かなり薄い色味なので、黄色や薄いグリーン、ブルーなど、


色物ともあわせやすいとのろがお気に入りですウインク


スカートはデニム素材のタイトスカートで、


{E02D0C14-3DAD-42D5-AFD0-FE2AF2508B5C}


アウトレットで3,000円で購入した戦利品です爆笑


バナナリパブリックのお洋服は定価だと私的は高く💦


saleでないと購入できないブランドの1つなので


このシルエットで3,000円は即買いでした


アウトレットってあまり近くにないのが難点ですが


掘り出し物が結構あるので、半年に1回は覗きに行っています♡









今日はほんとに暖かく☀️


今が1番と言っていいくらい、桜がキレイですね🌸


満開だった今日、お花見をしてきました🍡


{F0311BE8-6434-4D63-BCE1-FDE516F3FE95}


桜が満開の期間ってほんとに短いので💦


この時期、電車からちょろっと見える桜でも
目を奪われてしまいます〜



あと少しかもですが、出勤前の楽しみにしたいと思います(≧▽≦)



それでは簡単ですが、お読みくださりありがとうございました^ ^