(o´Д`o)ノ゙

いつもいいね👍や読者登録ありがとうございます照れめちゃ励みになりますちゅー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問ありがとうございますコアラ
ピンクハート我が家は私・夫・4歳の娘・1歳の息子の4人家族ですピンクハート
星夫➡30代後半の中間管理職
星私➡30代前半のパート

自己紹介記事




世帯年収800万円ですが普通貯金は100万円強。。。コインたち

5年後に普通貯金1,000万円札束を目指します‼

よろしければ読者登録お願いいたしますm(__)mキスマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ポーン⬇⬇めちゃ稼げるお小遣いサイト⬇⬇ポーン


イエローハートイエローハーツライフメディアイエローハーツイエローハート
はじめてみましたちゅー
稼がれてる方大多数♥️自分で稼げると人気のポイントサイトデレデレ
一緒に始めてみませんか?\(^o^)/
ライフメディアへ無料登録


ブルーハートブルーハーツハピタスブルーハーツブルーハート
 ポイントサイトなら高還元率のハピタス
やりやすさNo.1デレデレ
 ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換ちゅーちゅー
⬇⬇登録はこちらをクリック流れ星
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ラブラブハートポイントタウンハートラブラブ
毎月一万円ほどは確実に稼げてます❤ちゅー
もし、よろしければこちらから登録お願いいたします(*-ω人)
⬇⬇登録はこちらをクリック流れ星




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


こんばんわーショボーン


下の子に続いて上の子もリバースゲロー
そして、私もリバースゲローゲローゲロー


実家に帰ろうと思っていたのですが今回は家でゆっくりお正月になりました真顔




さて、タイトルの件ですが‥




夫がカード使い込んでましたムキームキームキー


いえ、たいした額ではありません。

トータルしても二万もないでしょう。。



でも、信用がないんですよ‥

借金してたやつはいつまでたっても信用できません。


カードとか使うなムキームキーって口を酸っぱくして言っていたのですが‥


いつの間にかやられました。。。


謝ってましたが(そして、一万円は回収しましたが‥)許せないムキームキー



はぁ。。。


今年最後の日なのに‥


終わってるゲローゲローゲロー



それでは、皆さん♥️よいお年をニヤニヤハートラブラブ