シェパード | トリミングサロン・ティアラ日記

トリミングサロン・ティアラ日記

ティアラより最新情報や日々の出来事をご紹介してまいります。



ワンちゃんを飼われている飼い主さんが知りたいと思うような情報、ためになる情報などを

お届けしていきたいと思います。

体調もだいぶよくなってきました。


途中、花粉症デビューかも・・・と思ったのですが次男にうつり高熱を出させてしまったのできっと風邪であろうと自己判断しております。


もとは長男から私がもらったのですが・・・




今日ティアラにBIGなお客様がいらっしゃいました。


シェパードの男の子です。


ティアラにはじめて来てくれたのは生後4か月ごろだったかしら・・・


パピーとはいえやはり大きかったです。


毎月定期的に通ってくださり


かれこれ5年くらい経っています。


そして私は久しぶりに今日会ったのですが・・・


さらにBIGになったような気がしました。


とても優しく


凛々しく


大型犬ならではのおおらかさのある男の子です。



そして大きなシェパードの隣のトリミングテーブルで、小柄なトイプードルちゃんがお手入れ中というトリミングサロンならではの光景にほのぼのした日でした。


今日は暖かですが風が強いですね。


春一番なのでしょうか・・・