困った・・・ | トリミングサロン・ティアラ日記

トリミングサロン・ティアラ日記

ティアラより最新情報や日々の出来事をご紹介してまいります。



ワンちゃんを飼われている飼い主さんが知りたいと思うような情報、ためになる情報などを

お届けしていきたいと思います。

ラブは今ヒート中。


とにかく発情がすごい。


自分の息子であるレオに腰を振ったり・・・


なぜかラブが腰を振る方あせる


レオはラブのしつこさが嫌で自分のサークルに入ったっきりほとんど出てこない始末。

(ちなみにレオは去勢済み)


普段仲の悪いチョコとは比較的一緒にいる時間がなぜか多い。


そして腰を振る役はチョコ。


チョコは同じ女の子なのに汗

(ちなみにチョコは病気により子宮&卵巣を摘出済み)




そして


ラブの一番のターゲットになってしまうのが


生後9か月になった我が息子。



トリミングサロン・ティアラ日記

息子が遊んでいるのを追いかけ・・・




トリミングサロン・ティアラ日記

こんな事にむかっ



息子が行く場所行く場所を常に追いかけ・・・



トリミングサロン・ティアラ日記

興奮しまくりパンチ!


何度引き離しても・・・


怒っても・・・・


本能はスゴイ!!



トリミングサロン・ティアラ日記

何故か傍らにいつもチョコがいるのがちょっと不思議・・・



息子はあまり気にしていないようですが。


でもあまりのしつこさプラス自分の行動の妨げになる場合は


「ウワーッ!!」


と言って怒っています。


私はラブが息子にしつこくしないよう一日中ラブと息子にかかりっきり。


疲れます・・・・