ラブとレオ | トリミングサロン・ティアラ日記

トリミングサロン・ティアラ日記

ティアラより最新情報や日々の出来事をご紹介してまいります。



ワンちゃんを飼われている飼い主さんが知りたいと思うような情報、ためになる情報などを

お届けしていきたいと思います。

チョコが入院している間、先日ラブとレオのトリミングをしました。


まずはレオ・・・


ちょっとシャワーが苦手。


腰が引けてます汗


トリミングサロン・ティアラ日記


続いてブロー。



トリミングサロン・ティアラ日記

多少の嫌々はありますが、まあまあ良い子ラブラブ



カットは・・・・


トリミングサロン・ティアラ日記

我が家の3匹の中で一番良い子かもしれません。


いつも頑張ってちゃんと立っています合格



トリミングサロン・ティアラ日記


そして・・・


レオの後ろに見えるのがラブです。


ラブの途中経過の写真は撮らなかったのですが、ラブなりに頑張り仕上がりました!!



先に仕上がったのがレオ。


まだまだ赤ちゃんの毛でやわらかすぎてまとまりずらいのですが、可愛く仕上がりましたドキドキ



トリミングサロン・ティアラ日記


そしてラブも。



トリミングサロン・ティアラ日記

羊のようにすごい毛量なのでモコモコです。




レオの体長・体高はほとんどラブと同じになってきました。


体重は・・・


レオはまだ1.7kg。


ラブは最近おデブちゃんまっしぐらで2.3kg。


チョコは今回の病気で少しやせてしまい2.6kg。


あまり太ってしまうのは困りますが、万が一病気の際には一気に体重が減少してしまうので、やせっぽちよりは多少ふっくらしていても良いのかな・・・


と今回のチョコちゃんの病気で思いました。