きょうの東京都下は、晴れてはいるものの、風が強く、非常に寒いですね![]()
。
私の住んでいる郊外のあばら家は、隙間風が凄いので、ストーブを足元に置いてあっても、手がかじかんで硬直してしまい、キーボードをうまく叩けず、ミスタッチだらけです![]()
![]()
。
熱々のコナコーヒーを入れて、両手でカップを握り締めたり、両手に息をふーふー吹きかけたりしていますが、あまり効果はありません。。。。
(´□`。)
カラダの芯から冷えてきて、なんだか、眠いようなボ~っとしてくる感じです![]()
。
さっきまで、往年の名歌手ジーリの歌うオペラ・アリア集をBGMにしていたのですが、とても、それでは追いつかず、またまた広瀬香美さんのアルバムをかけて、自分自身を懸命に鼓舞して仕事しています
(笑)
まるで、山で遭難しかけている人が大声で歌を歌って、自らを鼓舞しているみたいですよね(苦笑)
ううう・・・・寒い!