どうしても人に振り回されてしまう。

人の事を気にしてマイナスな感情を勝手に

いだいてそのストレスの矛先は暴食や

セルフネグレクト。

自分を痛めつけてしまう。

一番大切にしなくちゃいけないししたいのに…。



昨日の昼過ぎ母親に夕方に甥を迎えに行けるか

聞かれた。

休みのはずの妹は朝から何処かへ出かけたらしく不

在。

なので母親は姪をバイト先へ迎えに行かないと  

行けないから

私に甥を迎えに行けるか聞いてきたのだ。


この状況で私が行かなければ誰が行く?

行けるか?ではなく行ってくれだろ?

てかクソ妹てめぇの子供の面倒くらいみろよ💢



具合悪いなか迎えに行って夕飯作った

自分頑張った…。


今日はさすがに体調悪いし無理して夕飯作るのも

あまりにもバカバカしいのて放棄。

クソ妹の子供が不登校になろうが

知ったこっちゃない。

私が自分優先にして家庭が回らなくなったら

問題が浮き彫りにされて

クソ妹も子供を元旦那に預けるとかするだろう。


…と思いながら

数日後にはまた他の人間優先の人生に

なるんだろうな…。


だけど自分を大切にしてあげたいよね

やり方よくわからないけど…。


途中言葉が荒れてしまいごめんなさい…。