ここ数ヶ月前から、数年間推してきた人の言動から勝手に負の感情をいだいてしまっている。



私は、彼のパフォーマンスはもちろん何よりも活動に対してがむしゃらに取り組むところが大好きだった。


その彼から何時からかがむしゃらさを感じなくなってしまったのだ。


彼が発するちょっとした言動の端々から、以前のような熱意が消えている感じがして、物凄くショックというか残念というか、、、。とにかく気持ちが穏やかではいられない感覚におちいってしまう。



人間ずっとモチベーションを高く保てるわけもなく、波があることは当たり前。何なら自分は波がありまくりだ。なのにそんな事は理解はしているが受け入れられなく勝手に病んでしまう。



そもそも、実際に彼が熱意を失ってしまっているのか?


勝手に私がそう感じて勝手に病んでしまっているだけでは?。




要は、私は彼にかなり依存しているのだ。


彼のちょっとした変化にでさえ過敏になってしまうくらい。




いい歳して全く馬鹿げた事だ。 


いい加減に自分が依存体質なことを理解し対策しなければ。