どうも!

南国バナナですバナナ



今日も「メガ割」前に買っちゃったお品紹介~笑


今回も美容液を買いました照れピンクハート

なんか先日紹介した「アンプルN」とか「ミシャ」とか購入したのですがやっぱり女心的に「もっと安くて良いの無いかな~」って思っちゃって大好きQoo10で探してました笑



そこで出逢ったのが「エリザヴェッカ」です飛び出すハート

日本では見ないし値段がほんとーに破格キョロキョロ

50㍉アンプルが1+1で2本セットで平均約1500円(価格変動あります!)

1本単価は750円前後ですものね!



ちなみにYouTuberがやってる「韓国美容液ランキング」みたいなのには入ってませんでした~電球

その時点でかなり怪しいですよねハートブレイク

顔に付けるものだし「肌トラブル出来ちゃったらどーしよー」って思っちゃいますよねえーん

いつもは自信ないんですけど、なんかこの美容液ポチるときは勇気あったみたいです、私、、、笑



こちらの「エリザヴェッカ」は化粧品メーカーっぽいです。

美容液の他にもクリームやパックとかかいろんな商品出してます。

Qoo10のサイトは「エリザヴェッカ」公式なので安心ですよねラブラブ

美容液も何種類も有り迷ってしまったのですが、こちらを購入!



「EGFアンプル」です花

この「EGF」という成分、昔にアメリカの学者がノーベル賞受賞した成分らしいです花

なんでも「EGF」は人間が持ってる成分だけど年齢とと共に無くなっていくものらしいです。

赤ちゃんや子供の肌再生が早い理由がこの「EGF」だとか?

保湿やお肌再生等の役割があるそうです!(にわかです!)

もう、そんな説明見ちゃったりレビューでみんなめちゃめちゃ良い!とか書いてあったら買っちゃいますよね~ショボーン


でも中には、

・最初は良かったけどガサガサしてきちゃいました

・使うウチに白ニキビ出来ちゃいました

・使わないよりマシかな?( 効果がでてない?)

等々もあったのでご参考までにって、感じですね





中身は透明で気泡っぽい物が入ってます花

ガラス瓶に入ってます←(私の中では美容液=ガラス瓶のイメージなので評価○です笑)



トロミの有る液体なので手に出しても凪がれることはありません。
香り有りでなんていうんだろう~?柔らかいフローラルっぽい、化粧品に良くありそうな良い匂いです笑
不思議と付けると無くなる?気にならなくなります花

付けてみると「いつもより保湿感あるー」って感じぐらいです笑
ピリピリしたり痒くなったり次の日顔が赤くなったり等の肌トラブル無しですチョキ


あと、こちらの「エリザヴェッカ」は今はおまけがスゴくてこれ、付いてましたお願い二重丸


現品の「アイパッチ」!!!
ナゼ付けてくれたかは「使用期限が近いから」ですね笑
韓国の化粧品全てに記載がある「使用期限」、日本の基準よりも厳しいらしいですがこちらのアイパッチは「今年の6月」まででしたキョロキョロ
60枚入りでも毎日コツコツ使えば6月までには間に合いそうですねチョキラブラブ

スパチュラが付いてて、

中身はこんな感じです花


この白いのはアイパッチを挟んでるシートで本命のアイパッチはナタデココがシートになったみたいな感じです笑

こちらも有り難く使用しましたが
「貼った後がなんか乾燥してる?!」感じがしました笑

私の「保湿されたイメージ」って肌が「モチモチ」なんですけどこちらのアイパッチ使用後は肌が「サラサラ」なんですよねキョロキョロ
なのでアイパッチ後に美容液にして自分の好きな「保湿されたであろう肌」になるようにしましたお願い

こちらのアイパッチ、「エリザヴェッカ」のサイトでも販売しており内容見ましたがロバミルクを使用してるそうですお願い

ロバミルクはクレオパトラも愛用していたらしいですね←これの情報はにわかじゃ無いですよ~!笑

私はメガ割り前で約1500円で購入しました。
メガ割りが、始まり一時期1200円ほどで購入!出来る時期もあったのですが今は値段が上がってしまい、メガ割りでも1500円ほどという値段になってしまいましたショボーン※かなり価格変動してるっぽいです!


今だけ「オマケ豪華期間」なので運が良ければアイパッチ付いてるのでお試ししたい方には良い時期かも?しれません~

では~