どうも!

南国ばななです


鬼滅の刃、とうとうDVDになりましたね~

私は映画館で見そびれた民なのでこの時を待っていました~!!


6月16日リリースで私はレンタル派でした。

ネットでTSUTAYAのレンタル開始時期を確認したら7月1日からと。

よし!その日に借りに行かねば!と迎えた当日。

レンタルはされていませんでした。

店頭にも「レンタル時期未定」

びっくりしました。

再度TSUTAYAのレンタル開始時期ネットで調べたら「未定」になってた!!!!

しょうがないのであきらめ。。。

購入する気は無かったのですがふと寄った場所で「完売」の文字を見て無償に欲しくなりました。


TSUTAYAでは約4,000円。これを基準にしました。


まず最初に「フリマサイト」確認しました。

値段は大体3,000円ぐらい。ハッキリ言って「中古なのに高くない?」が感想です。2,500円ぐらいで出品されている方の物が売り切れでした。なかには「新品・未開封3,000円」も。買っちゃおうかな?とも思いましたが冷静に考えて店舗で買うのと変わらない金額をフリマサイトで買うのはどうなんだろう?と思いフリマサイト購入は辞めました。


その次に「ネット」。

これは神ですわ。。。

送料込み、新品・未開封。

その日の12時までに注文すれば翌日に届くという最高過ぎる結果でした。


 

 



皆様のご参考になれば。。。笑