どうも!
南国バナナですバナナ


YouTubeで何動画見ようかなー?って見てたら「鬼滅の刃」の主題歌を歌っていたLiSAさんがレコード大賞取った動画が有りましたキョロキョロ
生では見れなかったので動画で見たら感動的でしたーお願い
何回も歌番組で歌ってる姿は見てきたけどレコード大賞のときの歌声は心に響きましたお願いお願い
感動してウルウル。。。
生でも見たかった。。。。
LiSAさんと私同歳ぐらいなのでなんか勝手に友達意識で「今まで頑張ってきて良かったねー」と思っチャイました笑


嵐も12月31日で活動休止入りましたねショボーン
最後の歌唱でひかりの中に5人消えていく演出も感動的でしたお願い
こちらも、私の勝手に年齢が近いのでいろんな気持ちで見てました。
一般人でも同じ会社に20年勤めるって大変なことだし、1つのこと20年も続けることって大変だな、スゴい事だなって思ってます。
あと今まで私達のアイドルでいてくれたのでこれからは自分の幸せの為に動いても良いなって思ってますニコニコニコニコ



今TBSテレビがドラマ熱いですよねー!!
年末から年始に駆けてもドラマ一気放送!が多くて喜んでいます笑
私、「アンナチュラル」見てなくて去年の年始にも一気放送してたのですがポツポツ見逃しあったので見たいなーって思ってたら今年もやってます
今年はチャンと録画してしっかり見てます!
いやー、面白い照れ
感動もするし内容もとっても面白いピンクハートピンクハート
名前検索してなくて申し訳ないのですが「東海林」さん役の女優さんがスゴく好きでピンクハート
「凪のお暇」でも凪のお友達役だった人なのですけどその時のキャラとは全く正反対なのに今回もはまり役でしたー照れ照れ
女優さんって本当にすごいお願いお願い


あとあと!
「義母と娘のブルース」も再放送してたのですがこちらも相変わらず最&高です笑
感動しますショボーン
佐藤健さん、はまり役すぎて好きピンクハート


年末から年明けから泣かされてます笑
私が泣いているとそっと部屋を出て行く旦那氏笑


では~