どうも!
南国バナナですバナナ


北川景子さん、ダイゴさん夫妻にお子さんが産まれたと明るいニュースありましたね照れ
結婚してから4年目とか。。。
私も結婚してから4年ぐらい子宝には恵まれなかったので何となく感情移入しちゃいましたショボーン
良かったと本当に思いますお願い
結婚してから女性ってなんか妊娠に対してもの凄くプレッシャーのかかる生き物なんだと改めて感じましたガーン
人生のゴールって結婚かと思うけど結婚してからしたらしたでその先にいくつも通過点が用意されてる感じ笑
子供が授かったからと言ってそこもゴールでなく、子育ての壁やら2人目の壁やらが待っている。。。

これから結婚控えてる方には後ろ向きなお話しでしたねびっくり


私も日々慣れない子育てが続き、なかなか自分に時間が取れなくなったのでオールインワン化粧水?買いましたウインク
最近は化粧水塗るので終わっちゃって、なかなか乳液!まで行かないのでガーン
肌にも良くないなーと思って楽ちんなオールインワンにグッ
色々と調べでみてやっぱり「Dr.シーラボ」はランキングとかでも良く入ってました星
最初はそれにしようと思ったけど1個4000円ぐらいでおそらく1ヶ月分となるとお小遣い制の私には厳しい。。。
肌も敏感肌?なので合わない基礎化粧品が多々、、、
ファンケルとか合わなかった、、、
ニキビがガンガン出来たねガーン
トラブル無く使えてるのはSOFINAですピンクハート
新しい化粧品って怖いですよねガーン
Dr.シーラボも合わなくて4000円痛いなーって尻込みハートブレイク


楽天で見つけたこれにしましたOK
ニキビも出来なく一応普通に使えてますチョキ
肌に効いてるのか?効いてないのか?は良くわかりません笑

ジェルと言うよりはクリームに近いジェル笑
なんかジェルって肌に乗せるとすーっと吸収されてくイメージありますがこれはそんな感じは無く、しばらく肌の上にある感じ!
気が付くと吸収されてる感じです笑
匂いは無くて本当に無臭キラキラ
私的にはほのかにハーブ系のなんかオーガニック化粧品みたいな香りしてもいいなーって思いました音符

女性ってお化粧に洋服に髪形にってオシャレを楽しめる所いっっっぱいあるけど、それと同時にお手入れも必要な生き物ですよね~
たまに一緒に運命共同体してる旦那氏がうらやましです笑
特に何にもお手入れしてないに私より肌も髪の毛もキレイ笑

えっ?!笑

では~