どうも!
南国バナナですバナナ


ある方の不倫が話題になりましたねーガーン

あんなに、可愛い嫁さんなのに不倫するのか?と男心は分からないとつくづく感じましたショボーンガーン


話はそれましたが、最近本当に暑くなりましたねーグラサン
毎年テカテカになっちゃうのが悩みだったのですが、、、
今年は違う~!!!ポーン
出逢ってしまった!
良いコスメ!!ハート


知ってる方メチャメチャいるとおもうのですが、これ!
韓国コスメでチェジュ島の物を使った自然派コスメらしいです拍手
レビューで匂いが気になる!って人多かったので少し怖かったのですが大丈夫でしたUMAくん
私的ですがミントとベビーパウダーを混ぜたような匂いで嫌な臭いでなく、爽やかです照れ
オーガニックな匂いと言えばそんな気持も?
おばあちゃんの匂いって言ってる人もいたけど、、、そーかなー?


私は肌弱め?ですびっくり
ファンケル基礎化粧品はニキビ、韓国コスメリップ系は唇にボツボツが出来るほど合わない物は皮膚が拒否反応を出すほどですがこのパウダーは問題なしですOKOK


私はベース→リキッドファンデ→イニスフリー(テカリ気になる部分のみ)で使ってますハート
イニスフリーしないところはキャンディードールのお粉使ってますニコ
テカリ出て欲しくない所にパタパタ結構はたいて肌に染みこませてます笑
あんまり顔全体だと白浮き?ぽくなっちゃうのでオススメは出来ませんパー注意


本当にテカリ削減しますキョロキョロ
びっくりしたーびっくりびっくりムキー
日本物の粉物であんまり信用したの無かったから信用してなかったけどこれは違かった!笑
韓国コスメって本当に優秀だよなー。。。
安いのになんで、あんな良いもの作れるんでしょうか?キョロキョロ


ぜひぜひ、皆さんにも試してほしいです音符

ピックしてあるのは2コセットチュー
私もここで買いました~チョキ
お得感!!



午後の化粧直しは

 

 これでササッと

これもなかなか評判良いだけ合ってササッとお直しには私は最高だと思いますニコニコ

私は朝から付けるのだとテカテカになっちゃうので朝から使いには向いてませんでしたショボーンタラー




これからが夏本番!

がんばりましょーラブ




では~!