どうも!
南国バナナですバナナ


最近暑くなりましたね~びっくり
梅雨がいよいよ来る!という感じですねグラサンハート

今まで仕事をしていて去年は妊婦で梅雨を過ごしたので本格的に身体で梅雨を感じるのは10年ぶりかも。。。
仕事してるとエアコン常に効いてるから季節感じにくいですよねキョロキョロ



最近ドラマの再放送多いですねお願いハート

リアルタイム見ときゃ良かった後悔ドラマ来ました。。。
過保護のカホコですくるくる

ありゃ人気出るよな。。。
感動するもんな。。。
カホコも可愛いけどカホコの父ちゃんも良い味出してんじゃん。。。
竹内涼真かっこ良すぎか!お願い

私が高畑充希作品を初めて見たのが「同期のサクラ」です流れ星
それまで高畑充希サンの

演技が上手い!
歌がうまい!さすが元ピーターパン!
などなどの噂は聞いてはいたもののスルーしてましたショボーン

いやー、同期のサクラハマりました笑

ちょうど、良いタイミングで「過保護のカホコ」の再放送だったので見るしか無い!で見て悶絶してます笑

母にもオススメずっーっとされてました笑
「カホコ可愛いよー」って笑

リアルタイム本当に見ときゃ良かったショボーンハートブレイク


他にも再放送で「はっ!」とさせられたドラマありますびっくり

・アンナチュラル
石原さとみサン主演であの超絶有名な米津玄師の「レモン」が使われているドラマです音符
司法解剖医の話で「レモン」がいっっっつも良いところで流れるんだよなー。。。
心にズキュン!きます照れ


・義母と娘のブルース
綾瀬はるかサン主演の子持ちの男性と結婚していきなり母親になるドラマですキョロキョロ
綾瀬はるかサンの役がメチャメチャカチコチな役何だけど上手く内容とマッチしてて感動するんだよなー。。。


あっ!今期もドラマ何にも見てない!!びっくり
きっと良いドラマまた見逃してるのかなーショボーンガーン


では~