どうも!

南国バナナですバナナ



最近は太陽が外出自粛で出て来てくれませんねえーん


太陽が恋しいよーえーんハートブレイク

洗濯物パリッと乾かしたいよーガーンアセアセ


主婦の悩みはつきませんね笑



かれこれ子供の夜泣きが始まって5ヶ月ほど経ちましたぐすん滝汗

今ブログに書いてハッ!としました。。。びっくりびっくり

そんなに夜泣き続いてたんだ笑



夜泣きのお供にピカオっていう熊のぬいぐるみを買いました↓

 

予想以上に良くて我が子にはハマりました笑


夜泣きが始まって抱っこしてユラユラ~からのポチッとして横に寝かすとスヤスヤしてくれたり、眠りの入りが浅いな~って時にポチッとしてしばらく見てるとスヤスヤしてくれます照れお願いハート



我が子の場合は友達みたいで時々話しかけてピカオの鼻にチューしてます唇ピンクハート

可愛すぎか!ラブラブ



電池の持ちも良くてほぼ毎日使って5ヶ月目ですがまだ変えてません笑

すごっ!びっくり!!



難点としては教育も兼ねて英語らしいのですが日本語もあれば良かったなーって思います滝汗



でもハマってるからいっか!笑笑い泣き



ではまた~