どうも!
南国バナナですバナナ


外出自粛生活もだんだん慣れてきたように感じますラブラブラブ
人の順応力ってスゴい!!と日々関心しております照れ星


最近のお楽しみは韓国ドラマを、見ることです笑チョキ上矢印
毎週火曜日にしかやらないドラマがあるんですが面白いだなーっこれが!

「ミスティ~愛の真実~」唇

と言う題名のドラマです。
見てる方いるかな?
子供がグズって見れてないときも有るのですがざっくり内容~グラサン!


ニュースキャスターの主人公は弁護士のダンナサンと冷え切った夫婦関係だった。
主人公は有るとき以前付き合ってい元カレと出逢う。
元カレは今や有名なプロゴルファーへ。
そんなもとかにしつこくまとわりつかれてる主人公。
そんな中、プロゴルファーの元カレが謎の交通事故で死亡。
不倫関係を疑われている主人公は殺人の容疑を掛けられることに。
犯人はだれ?
何のために?
主人公と周りの人間と共に歯車が大きく動き出す!

ほんとーにざっくりはこんな感じかな?
その内容の中にもニュースキャスターの主人公が後輩に看板番組のキャスターの座をとられそうになったり、プロゴルファー元カレの奥さんとチョイ泥沼があったりと色々とあります。ポーンガーン

内容はラブ・ミステリーってイメージですかね?
いっつも「誰か来ちゃうよ~」「早くしないと~」「そっちかー!」びっくりギザギザくるくる
みたいな感情を持ちながら見てます笑
映像も今のドラマ!っていう画質で無くてどちらかというと映画?で良く有りそうな画質なので私的すごくドンピシャしました←分かる人いるかなー?ガーン

主人公の女性もキリリとしててカッコいいですデレデレ

メイクもコーラル系のメイクで勉強になりますちゅー

そんなこんなで中判から最終回に向けて物語りは進んで言っていますが、ご興味ある方はぜひ見てみて下さい~口笛

でほ~