どうも!
南国バナナですバナナ


今日は以前に私が大好きと言った映画「天使にラブソングを」が放映されますね~ラブラブ

視聴者投票で1位だったとは!!びっくり
びっくりですびっくりびっくり
どーりで私も大好きなわけだ!笑酔っ払いピンクハート

人の成長の話でも有るので見終わったあとは気持が暖かくなりますよーおねがいラブラブラブラブ
ぜひぜひ見て欲しい!!


今から楽しみ!! ラブ
子供のお世話にも気合いが入る~デレデレ
子供は今お昼寝タイム~ニヒヒキラキラ


前の職場で映画好きの後輩と良く映画の話してましたルンルン
オススメの映画聞いたりとか色々と楽しかったな。。。ショボーン
でも私とその子では好きな映画の趣味がちょっと違ったのだけど面白かった映画が2人でガッチンコしたときはもう!盛り上がりますよ笑びっくり!!



主人は映画きっと好きだろうけどレンタルとかテレビでの映画はスマホしながらのながら見が多いから私も熱く語れないんだよな~チーンゲッソリ


みなさんはこういう時ってどうやって語り合う人探すのかな?
オンライン?
LINEのオープンなんとか?
時代に乗れてないってこういう時損ですよね~ゲローガーン


まぁ、まだまだステイホームなのでゆっくり探しますかキョロキョロ

ではまた~