どうも!
南国ばななですバナナ


最近天気だけが良い事が心の支えです。。。ラブ

専業主婦で無職、外出自粛中なのでテレビを見ることも多くなったのですが、どれも話題はコロナ。。。
とっても大事だけど不安な気持ちばかりが増えてしまいますえーんショボーン
最近はある程度まで見ますが、心が
「不安。。。うちの家族大丈夫かな?家計は大丈夫かな?」
とざわつきはじめたらテレビ消しますw滝汗
私は昼間子供と2人きりだし、収入を得る事もしてないのでますますますます不安になっちゃうんですよね。。。チーンチーン
皆さんはどうやって向き合っているのだろう。。。



そんな中で昨日突如「楽天市場」を開きました。
開いたの久々だったみたいで再度ログインしたのとログインID忘れちゃって再取得したほどですwゲロー

そこで急に
「自分へご褒美しよう!」
と思ってしまいましたウインク
そこで自分へのご褒美探しをする事にw

最近アイシャドーは韓国製の「クリオ(CLIO)」
が好きだったのでそのアイシャドーパレットの違う色買おうかな~と思いました。音符
すごい発色いいし、落ちづらいしラメも本当のキラキラで私好みですラブハート
探していると同じ韓国製の「エチュードハウス」のアイシャドーパレットも出て来てきましにはラッキーバックも!
このブランド使ったことないな。。。クッションファンデもついてる。。。フムフム。。。これにしようかなぁ。。。ニヤリ
いや!ちょっと待てよ!ポーン
まだアイシャドーパレット使ってないの何個かあるし、肌に合わなくてブツブツできたらどうする。。。辞めようw滝汗滝汗


何にするかな~。。。


ここで運命の再会ですwちゅー
私は香水が大好きなのですがなかなか普段で買えない香水を買う事にしました!
ポチりました滝汗
何年か前に買った事があって使いきったのですがなかなかお店で販売していなくてそのまま終わってしまった香水です香水


「ジューシークチュール」の
「ヴィラバジューシー」
ですピンクハートピンクハート

色んな種類が出ていて驚きましたびっくり
私が購入した頃は5種類あったかな?ぐらいだったのですが今は10種類以上ありました!
以前使っていたものは楽天では販売が無かったので新しい香りにすることにしましたおねがい


香りは詳細気になる方はちゃんとネットで調べた方が良いと思いますが私なりに説明します!w

オリエンタル調の香りだと思います。
重い香りなんだけど爽やかさもあって可愛らしさあって甘さもある、私はこの香り初めて出逢った香りですおねがいおねがい
なので「この香水に似てる!」が無いのが好きなポイントですラブ
「クロエ」の香水は人気が出すぎて色んな似てる香りが出てましたね~ガーン

安っぽい香りじゃなくてすごく深い香りです
深いっていってもデパートの化粧品売り場の様な香りではないですw真顔

ネットの説明では「官能的」という言葉を使っていましたがまさにその通りだとウインク

私が今回購入したのは「ヴィラバジューシー」の官能的な部分をもっと官能的にしたらしいですw
え?モテ期くるんじゃない?w酔っ払い

そしてボトルもすっごくかわいいピンクハート
ドレッシーゴージャスなんですハート
女の子に産まれて良かった!と思えるアイテムですラブラブラブ
大きいリボンにチャームがついていて何とも言えない。。。キラキラキラキラ

そんな事を昨日の夜に行っていましたw

今日はなんと良い気分なのでしょうニヤニヤ

届く日までワクワクドキドキですデレデレデレデレ

何かわからないけど「毎日頑張ってて良かった!」と思えましたwえーんえーん


今日は私がプチストレス発散した事を書かせて頂きましたてへぺろ


そういえば「コロナ離婚」という言葉も出来たようですね。。。
私は「もっと一緒にいたい!」派なのでいっしょに居れる方を羨ましく思いますえーんハート
無いものねだりですねキョロキョロ


子育てはどんな時も続くし休みはない!改めて実感してますw

頑張りどき!!!