どうも!
南国バナナですバナナ


外出自粛を求められ、なかなか外出したい!!って気持も薄れてきました。。。
それよりも
「コロナに感染しないようにしなくては!!!」
という気持の方が強い今日この頃ですキョロキョロ

私には母性なんて無いんじゃ無いか?!と思っていましたが、感染を気にしている私なので子供を守らなくては!!と母性発動中ですwびっくり
自分で安心しましたwおねがい


今日は私オススメのマンガについてご紹介したいと思いますウインク
外出自粛もありますのでもし私のブログ読んでそのマンガの読者増えればいいなぁ。。。デレデレ


ではご紹介スタート!!
その名はズバリ、、、

新宿スワンです!!!!!


男性マンガ?で少女向けではありません。
何年か前に映画化もされ、主人公は綾野剛さんが演じました。映画の出演者は豪華で山田孝之さんや伊勢谷友介さんなど豪華な顔ぶれがぞくぞく出て来ます!
「新宿スワン」「新宿スワン2」の2作が現在出ています。

私は最初映画からスタートして原作(マンガ)へ移行しました。
原作を知らないで映画見たらメッチャ面白くてはまりました。ラブラブラブ

私マンガは1巻~9巻まで集めててそれきりだったので思い切ってTSUTAYAで最終刊(38巻)まで全借りしました~チューチュー
TSUTAYAでは10巻で700円7泊8日でした。グッ
1巻ずつ借りると1冊90円だったかな?なのでまとめ借りが少しお得になってるみたいです。チョキ


絵は少女マンガを想像していると全然テイストが違うので絵でマンガを読む方は最初違和感あるかも。。。びっくり
私もマンガは絵が自分好みで尚且つストーリーも面白くないとダメっていうタイプなので慣れるまでは少し時間かかりましたwキョロキョロガーンびっくり


内容は。。。
主人公「白鳥タツヒコ」がひょんな事から新宿でスカウト(女の子をキャバクラや風俗、エッチなビデオへの仕事へ紹介する仕事)になり色んな事件やら人間関係やらに関わっていくという感じです。
ストーリーはキレイな事だけじゃなくて夜の世界の裏側(事実かはわからないけど)も書いてあるので色んな意味でドキドキしますwキョロキョロ
とにかく面白いです!!!チューチュー


私の個人的感想ですが、38巻あって寝る間も惜しんで読みましたw拍手拍手
一気に読みすぎて登場人物の過去とかちょっとこんがらがっじゃった所あるので読み返ししたほどですw
読まれる時はじっくり読んだ方が良いかと。。。滝汗
文字数は多くないのでサクッと読めますので長文が苦手な方もオッケーです!
あとエッチな内容(全然ゆるいですが)がまったくダメ!!って方は苦手かも?
そもそもスカウトのお仕事が風俗やキャバクラ店へ女の子を紹介するお仕事なので必然でそういう場面出て来ますが。。。ちゅーデレデレ

キャラクターでは主人公「タツヒコ」は憎めない真面目なおバカって感じです。
その純粋さで周りの人をどんどん虜にしていきます。
「マコさん」はサブキャラですが「タツヒコ」をスカウトへ誘った重要人物です。かなりミステリアスな雰囲気持ってます。

色んなキャラが出て来ますが、私の推しメンは「メズさん」って方です。ラブラブラブラブ
ストーリーの中では「生きてるゴースト(亡霊)」と言われ最初はかなり怖いですがその内良い味出すんですよ~!!!ハート
そしてカッコいい~!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

あんまりこれ以上書くとネタバレになっちゃうのでこのへんでw
皆さんに読んでも欲しいなぁ~!!
本当はもっとっもっと書きたいけど我慢しておきますw照れ照れ


コロナに負けずに頑張りましょう!!


最近の私ですが、「仕事したい病」に悩まされておりますw
といっても思ってるだけなのですがw
求人募集を見つけては妄想を膨らませております。。。
もちろん子供は可愛いんですけど、何というか。。。何とも言えない感情もありますwキョロキョロキョロキョロ

では~