どうも!
南国バナナですバナナ


※ファンの方はごめんなさい!最初謝っておきますm(_ _)m
あくまで私個人の意見です。


この前「しゃべくり007」で名前はすっかり忘れてしまいましたが、30歳の彼女に23?21?歳の彼氏がいる、今とてつもなく人気らしいカップルがゲストでした唇ピンクハート

私YouTube めっっちゃ好きで毎日見てるけどオススメにも出てこないって事はYouTube やってないのかな?
とにかくその2人の事はテレビで初めて知りました!

ポチッニヒヒ
はいーー!!
私の「妄想モード」にスイッチ入りました笑デレデレデレデレ酔っ払い


■年下彼氏~妄想VER~
・とにかくかわいい
・若い子と付き合うと自分が若くいられるらしいじゃん
・朝も夜も求められて身体が持たないよぉ~(これ1番大事笑)
・仕事帰り子犬のように会社の外で待っててくれる。。かわい~
・作ったご飯何でも美味しいって食べてくれる。。かわい~

と。。生活してる妄想しました笑酔っ払いピンクハート


テレビで彼女達の実際の生活を見たら、私の想像とは違うものでした!ポーン


まず感じたのは
「女性の我慢」ですね~真顔
彼が大音量でテレビ?を朝から付けるのですがそれを何も言わずに音量下げる彼女、理由は朝からケンカしたくないからだそうです。

現実の私ならかなりイラッとします笑
「朝からなんでこんな大音量なの?!ムキー」と。。。
はい。もちろん朝からケンカになりますね笑


あと、自分(彼女)の前では一緒にキャバクラも行くし、お酒はどれだけ飲んでベロベロになっても良いというもの。

現実の私なら
「彼女である私のストレスはどこで発散するんじゃーーーーーー!!!!ムキームキームキームキー
が率直な意見です。


自分で言うのもなんですが女性の身体は繊細でストレスが掛かると生理が遅れちゃう人もいるので大事だと思うんだけどなぁ。。。
しかも同棲生活で絶対女性側ストレスって溜まる!!

・なんで結婚してないのに家事の負担こっちが大きいの?などなど。。。

年下元気っ子彼氏だとストレスのはけ口を自分にしておかないとどっか他に行っちゃうって感じですかね?
ヨケイツカレチャウヨ。。。ゲッソリ
フアンガストレスニナッチャウヨ。。。ゲッソリ


最期にどこでも構わずキスです。唇ピンクハート
最初いいなぁ。。。目ラブラブ
どこでもチュッチュしたい。。。目ラブラブ
自分の女度あがりそー。。。目ラブラブ

って思ったけど、よくよく考えたら女30代、20代に比べて性欲そこまでないな、、と笑真顔
どこでもかしこでもキスせがまれたら困るなと思いました笑真顔
一方的にホッペにチュぐらいならいつでもok!!笑デレデレ
まだまだ乙女心持ってますねゲロー


恋愛は色んな形があるので良いと思うのですが今回は私の妄想が出たので書いてみました。
でもやっぱり、男性にいつでも求められるのは女性が輝く理由になるなぁ。。。ラブラブピンクハートラブラブ
私も負けてられん!!って良い意気込みを貰えました!!笑真顔!!


今日は長くなっちゃったのでこのへんで~

また~