アカシックリーディングをしております
知りたいことがある方、解決したいことがある方のお手伝いができるかもしれません
時間 LINEのビデオ通話にて30分
料金 なんらかの形で100円以上をお気持ちで(笑)
ご興味がおありでしたらDMでお知らせください
【献立】

【4/14に「今日誰のために生きる?」の本のカバーかギャッベのカーペットを思い出した方へのリーディング】
なんてタイトルだろう!
お身体、大丈夫でしょうか。今、弱ってしまっている一因に冷えがあると思います。御神酒を少し口に含まれると良いかもしれません。私のリーディングの先生は吸っている空気もあなただよ、と言います。神聖な御神酒はあなた自身でもあります。ぐぐっ!と御神酒のエネルギーと一体化されるといいと思います。
【献立】

○納豆
○ジャガイモのキムチの素で炒めたもの(残り物)
○ひじき(残り物)
○野菜サラダ
○小松菜おひたし
○鰹のたたき
○とろろご飯
【4月後半のリーディング2025】
これは本当にどこでもよく言われていることだけども皆、世界線が別れていく時期だと私も思う。
アイスグレーの方向とオレンジの方向が見えた。
ちょっとicyな方向を選んでしまったなぁと寒さの中にいるなら ぐっと自分に集中してみるといいと思う。
息を深くしてそれを続けるんだ。
目を閉じて。
自分の中にいて。
自分の中に留まれたら、今度は周りの冷たい空気に溶け込んでいくよ。
大丈夫。寒くなくなる。悲しくなったら泣いても勿論いい。
空気に溶け込めたら、また違う世界線に移っていけるよ。
大丈夫。大丈夫。
いつでも路線 変更可能なんだ。
アイス グレーの世界が悪って訳ではないけどね。体が凍えて風邪引くといけないからさ。
そこから出たくなったらこうするといいよ~という話。
……
もう一個のオレンジの方向は平和なんだけど、世界の騒騒しさに 巻き込まれる予感がしているかも。
楽しく食事をしてレストランから出てきて、駐車場を歩いていると、
雷が遠くで鳴りはじめて、おお??雨か??
みたいなかんじ。
雨が降る前に居心地のいい家に帰ろう。
帰ったらお茶でも淹れて
濡れなくてよかったね~って笑ってなよ。
それでいいと思う。
あ~、今日は楽しかったなって眠ろう。
明日もそのままきっと楽しいよ。
【げんかつぎ】
占い師の崔 燎平さんが好きで時々YouTubeを観ている。
なんの回だっただろう。
お金持ちの社長さんが絹のパンツを履いている(多分、運を上げるため)のを知って真似ようと思うと言われていた。
うちもやるーーーーーー!!!
……
というわけで夫と共にパンツを新調するためイオンに赴いた。
まぁ、絹のパンツはイオンにないの知ってたけどね。
あっても買えないけどね!
ゲットしたのは1枚980円の高級な(笑)パンツ。
色は蛍光の赤💪
「これで運の良い日は更によくなり、大難は小難に!!無敵じゃん!」と言ったら
「こんなパンツ履いているのを会社でお喋りな人に見つかったら言いふらされて、あだ名つけられちゃうよ」と困っていた。
困っていても履いてもらうよ。