アカシックリーディングをしております

知りたいことがある方、解決したいことがある方のお手伝いができるかもしれません


時間 LINEのビデオ通話にて30分

料金 LINE Payで100円以上をお気持ちで


ご興味がおありでしたらDMでお知らせください




【晩ご飯】

私は最近、江頭ファンである「あたおか」になったので、今日のご飯はエガちゃんがプロデュースしたカップ麺。




ケールの青汁とリンゴ酢も飲んだよ。

感想は私には辛かった!だ。

夫にはちょうど良い辛さだったそうだ。それからチャーシューが美味しかったなぁ。






【相変わらずモテる花子】


指先が冷えたので

 「うゎ~~~ん!手が冷たいよ、冷たくて死んじゃうよ! 世界の終わりだよ!」とか大声を出していると


夫は「か…かわいい…」と言って目を細めてくれる。



2階から階下の夫に向かって、歯をガチガチさせながら「会いたくて会い~たくて震える🎵」と歌いかけてみるのもモテるのによい方法だ。


やってみて(笑)




【2月後半のリーディング】



時間が経つのが早く感じる人が多いのでしょうか。


自分は座っているだけなのに、周りの風景がびゅんびゅん変わって行くのを不思議な気持ちで見ているのかな。


もう少ししたらね、その周りの風景が春のお花畑のようにあなたにとって居心地の良い雰囲気になるから。


そうしたら座って見ているだけでは勿体ないよ。


是非、立ち上がって花畑の中に入って行って、好きなだけ花の匂いをかいだり、花びらの感触を確かめたり、出会った虫を間近で観察したりしてください。


しっかり周りの景色を見ておいてね。

見逃さないでね。春。




【この胸が】


 若い頃の私は、今の私からは想像出来ないほど真面目で、エガちゃんのあまりに下品な存在感に眉をひそめていたのだが、



時々エガちゃんねるというYouTube ビデオを観るようになり


彼が熱心に人を笑わせたり、安心させたりしているのを知った。


それでとても好きになったんだ。



夫が死んだら エガちゃんと結婚したいと思ったくらいなのだが、


江頭さんは巨乳好きだということを知ってしまった。



貧相な胸なりに生きてきたのだが、

彼の巨乳好きを知ったときほど我がバストを哀しく思ったことはない。



残念だ。


残念 でならない。




【 歯磨き粉】


私、歯磨き粉は色々試していて、タ○ ○ィも使っていたことがあるのだけど、高くて続かなかったんだ。


それでYouTubeで綺麗な女の子が紹介していたこれを使ってみたのだけど、凄く良いと思う。

昨日二本目を購入しました。

多分、これが1番安いのではないかと思います↓

 

 

一本で1980円のも見かけたから、試すだけ試してみたい人はそちらがいいかも。