※女性にしか伝わらないと思うのですが下品です。ご注意下さい。



【痴女なんかじゃない】


ちっ、違うんだ。

誤解だ。

私はMだ。


普通にMだ!



あぁっ!!!その!違う!



パンツのサイズの話!!

パンツってズボンではなくて下着の方の話ではあるけど。



このパンツ、Mを買ったのに

なんというか…


お尻の部分がレースになっていて


レースの薄さ故か、 パンツの規格が小さいのか、私のお尻が大きいのか、


なんなのかよく分からないのだけど


とにかく



履いているうちに食い込んできてしまって、Tになっちゃうんだよぅ😭😭😭



でも昨日は白いズボンでさ、


ベージュのおパンツが


「どんなに尻を覆う形で履いても途中でTになるので履くたびに後悔する」そのパンツしかなくてさ。


つい履いちゃったんだよね。



白ズボンの下、ベージュパンツ効果でパンツとお尻の境目が見えていなかったのではなくて


単に食い込みTバックだったから



下着が透ける違和感がなかっただけ。



42歳なのに素のお尻に白パンツみたいになって、すみませんでした。







 【献立】


○野菜サラダ
○キャベツとコーンの春巻き
○雑草入り野菜炒め!

【タンポポの葉入り野菜炒め】
食糧難になったときもたくましく対応できるよう、庭のタンポポを食す訓練を始めた。

ニラ入り野菜炒めのせいかどれがタンポポか全くわからなかった。



タンポポの茎は湯がいて梅酢で食べると美味である旨が本に書いてあった。

明日、トライするかもしれない。



【人間用であっていますよね?】


 ↓美白効果を狙いこのハトムギ粉を毎朝摂取している。


 

先日も購入し、明細をみてみたら



 

「ねこ 犬 手作り食にも」


とあった。



これ。食べていいやつだよね?



【災害対策】


 

 

これを買い足した。


それからエコフローの蓄電池が公式ホームページでまた半額セールをしているそうだ。