本当にとんでもない下品さです。


飲食の際は絶対に読まないでください。



【Yさんへのラインのメッセージ】


こんばんは。


今日は3/1ですね。

日本の殆どのビジネスパーソンが震えて待つ異動が発表される日です。


うちの夫も大ニュースを持ち帰ってきました。



10年ぶりに激しい部署へ異動。





迎える私の今日の大ニュース。





大便三回。




Yさんからの返信には

「うんち三回なんて大ニュースではないよと鼻で笑ってしまいましたが、よく考えるとこれは素晴らしいことです。よく出しましたね。




今後は、一日にうんち三回は素晴らしいことだという新しい認識をもって生きていきたいと思います」


という旨の返信を頂いた。










そんなYさんが激押しだったのが以下↓

宮崎、地鶏有名だしね。美味しそう。